スポンサー リンク

 

ミシュラン東京掲載店 世田谷区上北沢の「らぁめん小池」がうま過ぎる!!

世田谷区にある嫁さんのご実家に遊びに行ったので以前から行ってみたいと思っていた「らぁめん小池」に行ってみました。

ここはミシュランガイド東京2016ビブグルマンに掲載されたお店なのでかなり気合を入れていどみました!

お店にはオープン13分前に到着して一番乗りです。

オープンまでに後ろに5~6人ほど並びができていました。

f:id:trick-spec:20160626185826j:plain

 

スポンサード リンク

 

 

どのメニューも美味しそうで非常に迷います!!

f:id:trick-spec:20160626185748j:plain

今回、悩みに悩んだ末、「味玉濃厚ラーメン」をチョイス↓

f:id:trick-spec:20160626185641j:plain 麺は好みの細パッツンな麺です↓

f:id:trick-spec:20160626185710j:plain

濃厚な鶏白湯+煮干しの風味がたまりません!

また玉ねぎが良い仕事をしていますね~!

チャーシューも見た目通り最高!!

今年食べたラーメンの中で一番好みのラーメンでした!

本当は「替え玉」という混ぜてそのまま油そばのように食べたり、

スープに付けてつけ麺のように食べることのできるメニューも食べたのですが、

あまりの美味しさに写真を撮り忘れるというミスを犯しました!(笑)

あっ!替え玉は初めにラーメンの食券と共に渡しておいて「替え玉お願いします」と

自分のタイミングで申告するシステムのようなので覚えておいてくださいね~!

皆さんもミシュランガイド東京掲載店「らぁめん小池」ぜひお試しくださいね~!

 

お店の公式ページ↓

https://ja-jp.facebook.com/tsukemenkoike

  • お店の名前     らぁめん 小池
  • 住所        東京都世田谷区上北沢4-19-18
  • TEL                              不明
  • 定休日       無休
  • 営業時間      11:00~15:00 18:00~21:00

お店の地図↓

 

今までのラーメン記事もよろしければご覧ください↓

 

ミシュランガイド東京 2016

ミシュランガイド東京 2016

 

 

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker東京23区 2016

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker東京23区 2016

 

 

ラーメンWalkerが厳選! マニアも納得の東京うまいラーメンベスト100 (中経の文庫)

ラーメンWalkerが厳選! マニアも納得の東京うまいラーメンベスト100 (中経の文庫)