ステーキガストのカットステーキ食べ放題に挑戦してきました!

ステーキガストで店舗、実施日限定でカットステーキ食べ放題をやっているのご存じですか?しかもお値段2199円(税抜き)でサラダバー付きです!サラダバーと言ってもサラダはもちろん、ご飯、パン、カレー、スープ、デザート、フルーツが全て食べ放題です!ステーキガストのメニューには全てにこのサラダバーが付くのでステーキを食べ放題にしなくても必ず好きなものでお腹いっぱいにできるのです!俺は常々「なんだか肉だったらいくらでも食べられる」と自負していたので、いったい一度にどれだけ肉を食べられるのかを確かめたくてこのステーキガストのカットステーキ食べ放題にぜひチャレンジしてみたかったのです。

www.skylark.co.jp

全ての店舗で毎日開催しているわけではありません!

店舗、実施日限定ですので上のリンクの「実施店舗と実施日について」からお近くの店舗と実施日を確認してくださいね!

 

スポンサード リンク

 

 

俺は、家族と共に千葉県佐倉市の店舗でチャレンジして来ました。家族は食べ放題メニューではなく通常のメニュー、俺だけカットステーキ食べ放題。(もちろん食べ放題のカットステーキは取り分け不可です。)

ちなみに今回はカットステーキ食べ放題にチャレンジしに来たので俺はステーキ以外は食べませんでした!(笑)家族は無料で付くサラダバーからご飯やパン、カレーやサラダなど好き好きに楽しんでおりました。

 

まず初めに運ばれてくるのがこちら↓

f:id:trick-spec:20160726124846j:plain

初めだけ240gのカットステーキが来ます。これを食べきってから店員さんを呼んでお代わりをもらうシステムです。ちなみにステーキガストにはソースバーがあり、何種類ものソースが用意されているので肉を飽きずに食べられます!

f:id:trick-spec:20160726075149j:plain

初めの240gを食べ終わると次からはこの160gをお代わりしていきます。

「やはり思った通り、俺肉ならいくらでも食べられる!」と実感しながらどんどん食べ進みますが山は突然訪れました。もう無理だと思ってからもう1皿食べて終了。

f:id:trick-spec:20160726074325j:plain

レシートの一番下の「お代り 8コ」がお代りの回数ですので、初めの240gと足して俺の限界は大体1500gでした。ステーキガストのカットステーキ食べ放題!皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね~!(笑)

 

追記)ブコメに味や質などについてのコメントをいただきましたので追記します。味は美味しいです。油は少なめのいかにも「肉!」っていう肉で少し筋はあります。焼き過ぎると少し硬くなりますので中まで火が通り過ぎる前に食べるのがお勧めです。金額が金額(2199円(税抜き))なので期待はしていませんでしたが最後まで美味しく食べられましたのでご参考までに~♪