スポンサー リンク

 

疲れた時は肉だな!成田市「テコテコ」でブラジル料理。

先日、嫁さんと休みが合ったので成田市にあるブラジル料理のお店「テコテコ」にランチに行ってきました。最近料理のレシピが全く浮かばなくなってしまったので良い刺激になるかもと期待して普段あまり食べる機会の少ないブラジル料理をチョイスしてみました。

 

注文したのは「シュラスコ テコテコ大」というお店の名前の入ったメニュー。

f:id:trick-spec:20160927115730j:plain

 

スポンサード リンク

 

 

二人分のお肉がワンプレートに乗ったメニューで、ご飯とフェイジョンも付きます。

f:id:trick-spec:20160927115754j:plain

 

牛、豚、鶏、ソーセージと様々なお肉がワンプレートに入っています。

f:id:trick-spec:20160927115758j:plain

 

炭火の香りのお肉はどれも絶品です!

f:id:trick-spec:20160927115804j:plain

特にステーキは柔らかくてすごく美味しかった~!俺、ステーキなら1.5kg位食べられるから多分一人でワンプレートいけちゃうな!(笑)店員さんの接客もお店の雰囲気もすごく良かったです!次回は違うメニューも試してみたいと思います。成田駅、成田山新勝寺の近くです。皆さんも成田市に御用の際はぜひお試しくださいね~!

 

お店の公式ページ↓

http://teco-teco.jp/

 

  • お店の名前     テコテコ
  • 住所        千葉県成田市上町858-1
  • TEL        0476-22-1811
  • 駐車場       1台分有り
  • 定休日       月曜日
  • 営業時間      11:30~14:30 17:30~22:30

お店の地図↓ 

 

その他の食べ歩き記事もよかったら見てね↓

www.trick-spec.com

 

 

 

ユニフレーム(UNIFLAME)ユニセラTG-III ケースセット(615010+615126)

ユニフレーム(UNIFLAME)ユニセラTG-III ケースセット(615010+615126)