スポンサー リンク

 

コスパ最高!柏市「ぎょうざやさん」の超大もりチャーハン

今日は、千葉県柏市にある超~コスパの良いお店「ぎょうざやさん」をご紹介します。このお店は持ち帰り専門でイートインスペースはありません。場所が少し分かりづらいので少し説明します。大体の場所は記事の下の方にある地図を参考にしてください。柏駅方面から来ると下の看板が目印になります。

f:id:trick-spec:20170517110729j:plain

 

スポンサード リンク

     

     

    ホザナ幼稚園の前にあるこの看板(赤丸の中)が目印です。この信号を右折するとぎょうざやさんのある大塚町商店街になります。

    f:id:trick-spec:20170517110846j:plain

    この道をず~っと奥に進んでいくと・・・・・。

    f:id:trick-spec:20170517110624j:plain

    商店街の奥の方に黄色い看板のお店が見えてきます。

    f:id:trick-spec:20170517105851j:plain

    こちらが「ぎょうざやさん」。ちなみに駐車場もあります。

    f:id:trick-spec:20170517105910j:plain

    駐車場はお店を通り過ぎた突き当りの駐車場にある「商店会」と書かれた場所です。

    f:id:trick-spec:20170517111044j:plain

    周辺の道は狭くコインパーキングも見当たらないので駐車場があるのは助かります!

    f:id:trick-spec:20170517105900j:plain

    定休日は月曜日、営業時間はAM11:00~PM6:30です。

    f:id:trick-spec:20170517105751j:plain

    それではお店に戻って早速注文します。焼きぎょうざ10個入りを2パックとチャーハン超大もり(LL)の合計1300円分を注文しました。

    f:id:trick-spec:20170517110338j:plain

    チャーハンもぎょうざも注文を受けてからその場で調理してくれるのでいつでも出来立てをいただけます。それにしても超大もりチャーハンの量がすごい!大きな中華鍋にいっぱいのチャーハンを見事な鍋さばきで仕上げてくれます!

    f:id:trick-spec:20170517115225j:plain

    家に持って帰ったぎょうざ2パックとチャーハン超大もりがこちら↑。

    f:id:trick-spec:20170517115317j:plain

    チャーハン大もりは量が多すぎて1パックに入らず2パックで提供されます。2パックで超大もり1人前です!ものすごい量でかなりズッシリ重いです!いったい何gあるのか量ってみました。

    f:id:trick-spec:20170517115627j:plain

    本当は2パック一緒に量りたかったのですが我が家の量りでは1キログラムまでしか量れなかったので1パックずつ。

    f:id:trick-spec:20170517115618j:plain

    1パック目が880g。

    f:id:trick-spec:20170517115656j:plain

    2パック目が915g。合計1795g!すごい量です!何度も言いますがこれ2パックで600円ですからね?安すぎるでしょう!!

    f:id:trick-spec:20170517115905j:plain

    味の方も美味しかったですよ~!メインの具は刻んだなると。あれだけギュウギュウに詰められていたチャーハンですが器に盛るとパラパラとほぐれるのが流石です!我が家は4人家族ですが昼食だけでは食べきれずに残りは夕飯の時に美味しくいただきました。

    f:id:trick-spec:20170517115352j:plain

    焼きぎょうざも良い焼き色が付いてて美味しいです!これで1パック350円は素晴らしい!接客も丁寧で◎!皆さんも柏市の「ぎょうざやさん」ぜひお試しくださいね~!ビックリしますよ~♪

     

    • お店の名前・・・・ぎょうざやさん
    • 住所・・・・・・・千葉県柏市大塚町9-1
    • 電話番号・・・・・04-7163-8077
    • 駐車場・・・・・・商店会の駐車場が有り。
    • 定休日・・・・・・月曜日
    • 営業時間・・・・・11:00~なくなり次第終了

    お店の地図

     

    今までの食べ歩きもよろしければご覧ください↓

    www.trick-spec.com

    食品サンプル USBメモリー(4GB) 餃子

    食品サンプル USBメモリー(4GB) 餃子

     

     

    ILBT-104 アイラブステッカー I love 餃子 ステッカー

    ILBT-104 アイラブステッカー I love 餃子 ステッカー

     

     

    本日も餃子日和。

    本日も餃子日和。