スポンサー リンク

 

取手市「山口屋」の焼きそば玉子入

取手市に素敵なお店を見つけたのでご紹介します。場所は国道6号線を東京方面から来て白山前の信号を通過し1本目の道を左折して白山小学校を過ぎたところにあります。

f:id:trick-spec:20170604134003j:plain

どうです?この店構え!たまらないでしょう?ワクワクします!(笑)

 

スポンサード リンク

     

     

    f:id:trick-spec:20170604134336j:plain

    暖簾も味があって素敵ですね~♪

    f:id:trick-spec:20170604134302j:plain

    隣には大きなお寺があってこの一帯だけ昭和のいい雰囲気なんです。

    f:id:trick-spec:20170604134457j:plain

    外見と同じく店内も昭和の感じの良い雰囲気です。

    f:id:trick-spec:20170604134659j:plain

    まるでこのお店だけ時間の流れが止まっているようです。

    f:id:trick-spec:20170604134217j:plain

    ↑懐かしい小さな手洗い場!

    f:id:trick-spec:20170604140332j:plain

    そうそう!こんな鍵あったね~!懐かしい~♪

    f:id:trick-spec:20170604134412j:plain

    そしてこのお店のメニューがこちら↑。200円からっていうのがいいじゃないですか~!小学生でも食べられる金額!中学生の部活帰りにもいいんじゃない?

    注文したのは嫁さんと小僧が焼きそば玉子入350円、俺が焼きそば特大玉子入650円。

    f:id:trick-spec:20170604135330j:plain

    ↑こちらが焼きそば玉子入350円。焼きそばの金額の違いは量の違いで、この350円の焼きそばが普通の1人前サイズなんだそうです。瓶のコカ・コーラがよく似合いますね~!

    f:id:trick-spec:20170604135431j:plain

    ↑こちらが俺の注文した焼きそば特大玉子入650円。なかなかの量です!特大でも650円ってのが嬉しいじゃないですか~!

    f:id:trick-spec:20170604135508j:plain

    玉子をどかすとこんな感じです。具はハムとキャベツ、青のりと紅ショウガ。真っ赤な紅ショウガが食欲を誘い良い箸休めになります!家族で旨い旨いとあっと言う間に完食しました。焼きそばを作ってくれた女将さんもお店の雰囲気の通りの優しそうな方でしたよ~。子供も「また行きたい!」って喜んでいました。こういうお店はいつまでもいつまでも続いてほしいですね!

    皆さんも取手市白山「山口屋」の美味しい焼きそばをぜひお試しくださいね~♪

     

    • お店の名前・・・・山口屋
    • 住所・・・・・・・茨城県取手市白山2-3-12
    • 電話番号・・・・・0297-73-2034

    お店の地図

     

     今までの食べ歩き記事もよろしければご覧ください↓

    www.trick-spec.com

    ソース焼きそばの本

    ソース焼きそばの本

    • 作者: プレジデント社
    • 出版社/メーカー: プレジデント社
    • 発売日: 2017/03/24
    • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
    • この商品を含むブログを見る
     

     

    曙産業 焼きそば返し二刀流 ブラック HS-1491

    曙産業 焼きそば返し二刀流 ブラック HS-1491

     

     

    末武サンプル サンプルマグネット 焼きそば

    末武サンプル サンプルマグネット 焼きそば