スポンサー リンク

 

柏市「うなぎ鳥善」の鳥善弁当

今日は大人の隠れ家のような素敵なお店をご紹介します。

手賀沼の近く、柏市岩井にある「うなぎ鳥善」です。

ちょっと奥まった場所にあって目立たないのにものすごく人気があって

いつも満席なので絶対予約してから行ってください。

そしてこのお店が少し分かりづらい場所にあるのでまずは道順を説明します。

国道6号線から県道8号線(船橋我孫子線 通称船取線)に入り手賀沼に架かる手賀大橋を渡ります。

手賀大橋を渡ってすぐの道の駅しょうなんのある信号を左折して直進。

f:id:trick-spec:20180508134110j:plain

次にローソンを過ぎて一つ目の信号(↑の写真)を左折します。

f:id:trick-spec:20180508134552j:plain

少し走って↑の赤〇の看板を目印に左折します。

f:id:trick-spec:20180508134618j:plain

↑看板のアップ。あまり目立たないので見落とさないで。

f:id:trick-spec:20180508134830j:plain

また少し走って今度はこの赤〇の看板を目印に右折します。

f:id:trick-spec:20180508124306j:plain

↑看板のアップ。これもちょっと見落としやすいです。

f:id:trick-spec:20180508124324j:plain

あとはお墓を右目に突き当りまで走るだけ。

f:id:trick-spec:20180508124403j:plain

こちらが入口になります。ここまで近づいてもお店だと分かりにくいんですがかろうじて「鳥善」の文字と黄色い看板が見えますね。中にはしっかり駐車場もあって10数台ほど停められるようになっていました。
f:id:trick-spec:20180508124610j:plain

中に入っても今度はお店の入口がわかりません。(笑)

f:id:trick-spec:20180508132319j:plain

こちらの奥の階段がお店の入口です。

f:id:trick-spec:20180508124626j:plain

ここで靴を脱いで入ります。 

f:id:trick-spec:20180508131836j:plain

お店の中は沢山の木が贅沢に使われています。 

f:id:trick-spec:20180508132115j:plain

囲炉裏もありました。 

f:id:trick-spec:20180508131636j:plain

店内は清潔でとても良い雰囲気です。 

スポンサード リンク

     

     

    f:id:trick-spec:20180508125713j:plain

    さて今回いただいたのはランチメニューで人気の鳥善弁当(1730円税抜き)です。いろいろなお料理が食べられる美味しくてお得なメニューなのです。 

    f:id:trick-spec:20180508125550j:plain

    まず、こちらの揚げ出しがちょっとビックリな美味しさ。揚げたて熱々で外カリカリ中ふわふわで美味しいです。

    f:id:trick-spec:20180508125615j:plain

    昼から焼きたての美味しい焼き鳥が食べられるっていいですよね~。 つくねも美味しい。ちなみに焼き鳥は単品でも注文できるのでそちらもおすすめです。

    f:id:trick-spec:20180508125631j:plain

    色鮮やかなお刺身も脂がのってて最高です。 

    f:id:trick-spec:20180508125732j:plain

    煮物もしっかり美味しいです。

    f:id:trick-spec:20180508131744j:plain

    食後のコーヒーも付きます。

    ここはお店の雰囲気、お料理の味、見た目はもちろん店員さんの気遣いや接客も素晴らしくてつい人に紹介したくなるようなお店なんです。

    f:id:trick-spec:20180520132437j:plain

    以前食べた親子丼(1400円税別)。柔らかくて大ぶりな鶏肉がゴロゴロ入っていて美味しいです。こちらも揚げ出しやお吸い物、デザートが付きます。

    皆さんも「うなぎ 鳥善」どうぞお試しください!

     

    お店の名前・・・・・・うなぎ鳥善

    公式ホームページ・・・http://torizen-kashiwa.com/

     

     

    イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

    イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

     

     

    キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) コンロ グリル 焚火台 水冷焼き鳥 [1~2人用]M-6434

    キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) コンロ グリル 焚火台 水冷焼き鳥 [1~2人用]M-6434

     

     

    やきとりテクニック: 名店に学ぶ、おいしさを作り出す理論と実践

    やきとりテクニック: 名店に学ぶ、おいしさを作り出す理論と実践