スポンサー リンク

 

松戸市 「自家製麺 琥珀」さん。

松戸ある「自家製麺 琥珀」さんを知ってますか?

琥珀 こはく - 松戸新田/ラーメン [食べログ]

 

ここの塩ラーメン(琥珀そば)がうま過ぎるんです!

ギザウマスーーΨ(°д°;!)ーー!!

あっさりした塩ラーメンなのにものすごく深いんです。

今まで数えきれないほど食べてきた「塩ラーメン」の

中でも5本の指に入るクオリティーの高いラーメンです。

 

琥珀そば770円↓

f:id:trick-spec:20130708231542j:plain

スープはあっさりなのに奥深く

麺は細いのにパツパツ

メンマは極太ですが決して固くなく、

シャキシャキの食感で心地よい。

ほろほろの程よく味のしみたチャーシュー。

そして半熟煮タマゴ。

非常にバランスのとれたいい塩ラーメンなんです。

醤油ベースの「中華そば」もうまかったですが

やはりここは塩ラーメンです!お試しください!