スポンサー リンク

 

ホテルグランド東雲でサマーディナーバイキング

昨日は年に1度の会社の仲間達とのBBQの幹事

無事にやり遂げることが出来ました。 

(`-д-;)ゞトオモウケド・・・。

これで今年は会社での自分の役割は終了です。

今年も精一杯頑張りました。

あとは皆さんにお任せしますのでよろしく! 

(*`艸´)ウシシシ(今年はもうなにもしねーぞ!)

 

実は今、ダイエット中であまりカロリーを摂取したくないんですが、

昨日はBBQでついつい暴飲暴食してしまいました。

(´ノω;`)ウー、オレッテヤツハ!

 

なので本当なら今日は粗食で過ごしたかったのですが、

以前から家族で行こうと予約していた

「ホテルグランド東雲のサマーディナーバイキング」

子供たちもずっと楽しみにしていて、

自分の都合だけで行かないわけにもいかないので

明日からのダイエットを心に誓い家族でディナーバイキングへ!

(* ̄m ̄)プププ、ダ~イエットハアシタカラ~!

 

ここのホテル、結婚式で何度か行ったことがあり、

料理の美味しいホテルと記憶していたので、

何年か前バイキングをやっていることを知ってから

年に2回ほど(夏とクリスマス)通っています。

 

バイキングをやっていると言ってもいつでもやっている

わけではなく、開催される日が決まっていて

次は8月の13・14・15・16・17日で

 

ランチは大人1890円、小学生1050円、

小学生未満(4歳以上)525円。

 

ディナーは大人2940円、小学生1260円、

小学生未満(4歳以上)525円。

 

ここは結婚式で有名なホテルだけあって料理が美味しくて

バイキングなのでもちろん全て食べ放題。

ステーキ、寿司、麺類は目の前で調理してくれます。

 

さらに、子供連れで行くとテーブルごとに

バルーンアートなどのサービスをしてくれるので

子供も大喜びなんです。

 

画像はほんの1部です↓

f:id:trick-spec:20130721214027j:plain

 

f:id:trick-spec:20130721214048j:plain

 

f:id:trick-spec:20130721214104j:plain

 

f:id:trick-spec:20130721214118j:plain

 頭にかぶれるクワガタとプードル↓

f:id:trick-spec:20130721214133j:plain

夏休み、お子さんをを喜ばせたい方にはオヌヌメ~

時間によっては混んでいる場合があるので予約をお勧めします。

あ~、今日も食べ過ぎた~! 

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~