スポンサー リンク

 

中川温泉 かくれ湯の里 信玄館

28~29日で家族旅行に行ってきました。

我が家では毎年うちの親や兄弟家族、静岡の親戚達と

家族旅行に行きます。

 

 なかなか会えないばあちゃんに、年に1度くらいは会おうと

始めたのをきっかけにもう何年も続いている我が家の

恒例のイベントです。

 コトシモキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

 

ここ最近はうちのが幹事をしてくれていて、

今回の宿も姉が探してくれました。

(人´∀`)イツモアリガトー♪

 

今年の宿は神奈川県足柄上郡にある

「中川温泉 かくれ湯の里 信玄館」

都心からも近いのにとても風情のある川沿いの温泉宿でした。

 

久しぶりの温泉も最高で、入るたびに肌がつるつるになります。

家族風呂もあって家族連れにもいいですね。

 

そればかりか温泉プールもあり子供も飽きることがなく過ごせました。

(おかげでプール3時間つき合わされましたが)

 (´д`ι)クタクタ~、モウユルシテ~!

 

さて宿といえば温泉以外に気になるのは料理ですね!

どんなに風情があっても、温泉が良くても料理がまずければ

いい気分にはなれません。

 

この宿は料理の質、量、気遣いもよかったですよ。

ちゃんと温かい料理は温かいまま提供され、

味付けもよかったです。

今後リピートもありですね。

どうぞお試しください!

 

夕食、これ以外に揚げ物やごはん、味噌汁、デザートもあり↓

f:id:trick-spec:20130728180159j:plain

 

f:id:trick-spec:20130728180222j:plain

 

f:id:trick-spec:20130728180251j:plain

 

f:id:trick-spec:20130728183134j:plain

朝ごはん↓

f:id:trick-spec:20130729223512j:plain

これこれ、やっぱこういうのですよね宿の食事って!

やはり沢山の家族で食べる食事って楽しいです。

また来年もみんな元気で会えることを楽しみにしています。

みなさん、お疲れ様でした!

オツカレ----(o´・ω・)从(・ω・`o)マタネ----+.゚*☆