スポンサー リンク

 

「純輝 白井店」さんのとまカレー冷やし担担麺

本日、千葉県白井市にある「純輝 白井店」さんに行ってきました。

純輝 白井店 - 柏/ラーメン [食べログ]

 

純輝と言ったら言わずと知れたみそラーメンの有名店。

自分の中ではみそラーメンが食べたくなったら純輝と

言っても過言ではありません。

その純輝の中でも本店に続いてうまいと思うのが

この白井店です。

 

今日も仕事終了が21時ちょっと前。

またまた悪友からのラーメンのお誘いが・・・。

ダイエット中だって言ってんのに誘ってきます。

 

「じゃあ今日だけね(軽)!」ってことでラーメン部決定

「自分、ダイエッターである前にラーメン部長ですから!」

 ナンチャッテーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヘ

 

さすがにジャンク系は罪悪感あるのでちょっとでも体に優しそうな

みそラーメンの「純輝 白井店」さんへ。

到着するまではもちろんいつもの「辛みそラーメン」

注文するつもりでした。

到着すると、「今月のラーメン とまカレー冷やし担担麺」の文字が。

みそラーメンは何度も食べているので

たまには冒険を注文したのがこちら、

 

とまカレー冷やし担担麺(大盛り)800円↓

f:id:trick-spec:20130807223600j:plain

とりあえずよく混ぜて「いただきます!」

うまい!  ∑(`□´/)/ ウマイィィィ!!

 

トマトとカレーの風味が食欲をそそります。

麺も細いのにしっかり冷水で締められているので腰があってうまい!

まあ担担麺ではないですが、なかなかクオリティーは高いです。

これはイタリアンテイスト女性にもお勧めです。

純輝さんは大盛り無料(つけ麺は除く)なのもうれしいですね。

お試しください!

( ̄▽ ̄)=3プハァーウマカッタウシマケター!!