スポンサー リンク

 

またまた柏の「ガッチキ」さん

日曜日、どうしてもタイ料理が食べたくなり、

ランチに柏にあるお気に入りの「ガッチキ」さんへ。

ガッチキ ガッチキ - 柏/タイ料理 [食べログ]

 

何種類かあるランチメニューから選んだのは

またまた「カオマンガイ」

他にも挽肉とガパオ炒めごはんとか、グリーンカレーとか、

レッドドライカレーなんかもあってどれも美味しいんだけど、

ついつい頼んでしまうのがこの「カオマンガイ」。

テヘヘッ(*゚ー゚)>ダッテオイシインダモン!!

 

今日は、「カオマンガイ」の(中)に目玉焼きトッピングで注文。

そして、注文時に、「カオマンガイ」についてくる甘い

タレではなく、しょっぱいタレはありませんか?と言うと、

「こちらはどうですか?」ナンプラーを持ってきてくれました。

 

もともと甘いよりしょっぱい方が好きなんで、

どうしてもしょっぱいタレで食べてみたかったんです。

店員さんも嫌な顔一つせずに丁寧に自分の言葉を聞いてくれた。

店員さんわがまま言ってごめんなさい!

m(-_-)m ゴミンナサイ

 

でもうまかった!

なんでも言ってみるもんですね!

それにしても本当に何を食べても美味しいし、

接客も素晴らしい!

自分が自信を持ってお勧め出来る最高のお店です!

是非お試しください!!

 

「カオマンガイ」(中)目玉焼きトッピング↓ 

f:id:trick-spec:20130812001110j:plain

 

鶏さんが見えないので目玉焼きどかした↓ 

f:id:trick-spec:20130812001126j:plain

マジデΨ(´д`)Ψウメーヨーー!!