スポンサー リンク

 

コストコのキッチンペーパー「Bounty」

コストコのお勧めグッツです!

今日は「Bounty」(バウンティー)という

キッチンペーパーです。

12本入りで2798円とちょっとお高いんですが

今回、安くなっていて1998円でした。

 

コストコってちょいちょいこういうセールがあるんです。

こちらの商品も年に何度か安くなるのでその時に

買うのがお勧めです。

うちも安くなっていなければ買いません!

(;´Д`)ムリムリーーー!!

 

それでもキッチンペーパーに2千円?

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

って思うかも知れませんが、

これ本当にいいんですよ。

 

安いキッチンペーパーって、水物や油物拭くとポロポロカスが出たり

破れたりしませんか?

でもこの「Bounty」はそんなことはなく、しかも厚手で

1枚が大きくてすごく使いやすいんです。

たとえばフライパンに付いた油をふき取る時、

安物のキッチンペーパーでは2~3枚使いさらに

カスがポロポロ付くところ、

「Bounty」なら1枚で済み、カスも出ません!

水物に強いのでキャンプなんかに持って行ってもすごく便利

 d=(´▽`)=b イイジャーン♪

 

1枚が厚くて丈夫なので意外と経済的。 

実際、前回買ってから使い切るまでに1年以上かかりましたので

(しかもその内いくつかは人にあげたのに)

トータルで考えれば高い買い物ではないと思いますよ。

是非お試しください!

 

「Bounty」通常2798円、セールで1998円↓

f:id:trick-spec:20130805221627j:plain

中は1本ずつ梱包されていてキッチンペーパーにはプリントがあります。

ひとつのパッケージの中にプリントは何種類か入ってます。↓

f:id:trick-spec:20130808234256j:plain

ちなみにスーパーで小売りしてる店もあるんですが1個398円で売ってます!

タッカ───∑L(`Д´L;)───ッ!

お勧めです!