スポンサー リンク

 

カルディでチャンジャ

自分、チャンジャが好きで晩酌のお供によく買います。

でも、その辺のスーパーなんかに売っているものは

塩気が強すぎて好みではないのです。

なので普段は、柏にある怪しい(笑)

韓国食材店で購入しているんですが、

最近は行く暇がなく寂しい晩酌になっていました。

ρ(´ε`*)サミチイヨー

 

ところが、先日カルディでその辺のスーパーで見かけない

チャンジャを発見!

迷わず購入してみるとこれがなかなかいいんです。

しょっぱ過ぎず、甘すぎずいい塩梅です。

 

カルディで買ったチャンジャ(328円)↓ 

f:id:trick-spec:20130804235557j:plain

ちなみに自分はチャンジャを食べるときは、

ニンニクすりおろし(少量)、青唐辛子のみじん切り1本分、

ごま油をかけて食べます。

これは韓国食材店の韓国人のおねいさんに教わった食べ方で

癖になりますよ!お試しください!

ウマイ───∑L(`Д´L;)───ッ!!

 

そのうち行ければ柏の韓国食材店のチャンジャもアップしますので

お楽しみに!