スポンサー リンク

 

コストコでライム

8月25日、日曜日、14時30分ごろ、

コストコ千葉ニュータウンに行ってきました。

土、日、祝日のコストコは混雑するので、

いつもは朝一で行ってましたが今日は他に

予定がありこんな時間になってしまいました。

千葉ニュータウン店はオープンして間もないので

大渋滞を覚悟して行ったのですが、

意外にもすんなり入店できました。

さすがに店内は人がたくさんいましたがね。

スゲーヒトダナ (;-_-) =3 フゥ

 

さて、今日はコストコでお勧めのライムです↓

f:id:trick-spec:20130825232940j:plain

ライム10個入りで498円です。

これ、すごく安くてお勧めです。

しかも、ライムって冷凍保存できるんですよ!

なので、我が家では常に冷凍庫に常備しています。

ちなみに冷凍はこの網のまま放り込んでます。

解凍は電子レンジでOK

ライムが温かくなる前に取り出してくださいね。

自然解凍もできますが色が悪くなります。

 

料理にはもちろん、ビールやハイボール、モヒートなんかに

入れると美味しいですよ。

焼酎+炭酸+ライムもいいですし、

泡盛+ジンジャーエール+ライムもいいです!

ヽ(´□`。)ノ・ウマイカラヤッテミテーー!!

是非お試しください!