スポンサー リンク

 

「厄日?」

今日は厄日ってあるのかな?って話。

今、10月17日の健康診断に向けて

肉体改造の最終調整(笑)に入ってます。

 

筋トレをある程度続けたことのある人なら

わかると思うけど、

筋トレを継続しているとモチベーションの波があります。

 

気分がのっている期間は、少しぐらい疲れてても

どんどん筋トレ出来ちゃう。

 

逆にのっていない期間は全然疲れてなくても

回数をこなせないんですね。

 

で、今、幸いにしてのってる時期

のってる時って自分の中では無敵なんです。(笑)

今日も仕事の後に意気揚々とランニングに出ました。

 

ところが1km位走った所で左ふくらはぎに鈍痛が。

でもさっきも言ったけど今、のってるんで、

「ふくらはぎ以外は絶好調!このまま行っちゃえ!」

って思ってそのまま走ってたら痛みは増すばかり・・。

 

「まだ肉体改造も中盤なのにここで体を壊すのはヤダな・・・。」

ってことで結局、計2km位走った所でランニングを中断

 

とぼとぼ歩いて帰宅。(泣)

でも、またまた言うけど今、のってるところなんで、

このまま何もしないなんて考えられない!

 

自転車に切り替え、またまた意気揚々と出発!

2分後、ライトの電池が切れてまたまた帰宅。泣)

 

充電済みであろう電池に交換し出発。

10分後、また電池切れ。

なんちゅう厄日!!(怒)

こんな日もあるんだね。

 

でも結局1時間20分激走してやりました。

「のってる俺は誰にもとめられないのだよ!!」(笑)

体重もしっかり減!!

明日になればふくらはぎ痛いの治るかな?(汗)