スポンサー リンク

 

近所でヴィーニョ・ヴェルデ発見!「vinhas ALTAS」

ポルトガルの発泡ワインヴィーニョ・ヴェルデ

好きなんですけど、どこにでも売っているものではないんで

普段はネットでまとめ買いすることが多いんです。

 

でもネットだと、今日の夜、「急に飲みたいっ!」て時に買えないので、

いろんなお店に行っては「ヴィーニョ・ヴェルデ」がないか

チェックしているんです。

 

で、今までは家から車で50分位の「成田」のイオンに

ヴィーニョ・ヴェルデ」の「GATAO」980円があるのを発見してはいたんです。

でも自宅から50分って、「急に飲みたいっ!」時にいまいち

対応できないんです。

 

それが先日、家から30分位の千葉ニュータウンのイオンに

ヴィーニョ・ヴェルデ」の「vinhas ALTAS」があるのを発見しました!

早速購入し飲んでみましたが「ヴィーニョ・ヴェルデ」らしく

サッパリしていてうまい!

微炭酸の「ヴィーニョ・ヴェルデ」の中でも炭酸は弱め

微々炭酸って感じかな?

 

「vinhas ALTAS」980円↓

f:id:trick-spec:20131007152903j:plain

今の所、自宅から一番近い「ヴィーニョ・ヴェルデ」で、

リピート確定です!

 

お試しください!