スポンサー リンク

 

我孫子市「明心 角ふじ」

先日、我孫子市にある「明心 角ふじ」に行きました。

明心角ふじ - 我孫子/ラーメン [食べログ]

 

角ふじとは、大勝軒のガッツリ系ラーメン店です。

通常の角ふじは、量が多く、塩気が強く、油がタップリ浮いていて、

ガテン系が好むラーメンで、女性客は残して帰ることも多いのですが、

この、我孫子市にある「明心 角ふじ」はちょっと違います

 

塩気も適度で、味もまろやかで、俺的にはみそが旨いです。

なので角ふじには珍しく、女性客も多く、

ほとんどのお客さんは完食して帰ります。

 

今回オーダーしたのがこちら、

みそラーメン小ブタ、中盛り、麺固め850円↓

f:id:trick-spec:20131109203555j:plain

もう、この店は本当みそがお勧め!!

野菜もタップリで、チャーシューもトロトロで最高!

麺はノーマルだと柔らかめなので、

「麺固めで!」とコールをお勧めします。

 

店員さんたちもすごく感じが良く、

ファミリーな感じでいいですよ!

お試しください!!