スポンサー リンク

 

つくば市「鶏々」。

今日は昨日の続きです。

「煮干中華ソバ イチカワ」から連食した「鶏々」のレビューです。

鶏々 TORIDORI - つくば/ラーメン [食べログ]

 

場所は、つくば市天久保

ちょっと前からラーナビ、ラーメンデータベースを見てて

気になっていたお店です。

 

店内は洒落た雰囲気で、女性だけでも入りやすいと思います。

 

オーダーしたのは純鶏白湯(塩)700円↓

f:id:trick-spec:20131111131750j:plain

これ、なかなかいいですね!!

スープは濃厚な鶏白湯でパンチがあります!

麺は細くてパツパツ麺

鶏チャーシューもいいが、シソの入ったつみれがまたいい!!

全体的なまとまりもよく、すごくいいラーメンですね!

この日2杯目のラーメンにもかかわらず、

全く箸の勢いが止まらずに、スープまで完食してしまいました。

大満足の一杯でした!!

 

友人の純鶏白湯(醤油)も少しもらったんですが、

こちらもすごくよかった。

 

今度、つけ麺も是非試してみたいと思います。

ご馳走さまでした!