スポンサー リンク

 

水戸市「麺屋 むじゃき」で醤油そばと炙りチャーシュー丼

昨日は水戸で研修があり、ラー友と一緒だったので

昼食は迷わずラーメンになりました。(笑)

 

時間的余裕がなく、研修先から近いこともあり、

以前にも1度行った「麺屋 むじゃき」へ。

麺屋 むじゃき - 水戸/ラーメン [食べログ]

 

前回の記事↓

水戸市「麺屋むじゃき」のまぜそば! - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

 

前回はまぜそばを食べて美味しかったんで、

別のメニューも試してみたくて今回はあっさりの醤油そば

炙りチャーシュー丼をオーダー。

f:id:trick-spec:20131202123319j:plain

 

 

油そば650円↓

f:id:trick-spec:20131202123303j:plain

この油そばうまい!!

あっさりしてるけど煮干しの出汁がしっかり効いてて最高

麺も、細くてコシがあって

チャーシューもメンマも言うことなし!

 

友人の塩そばもうまかった!

ここはなに頼んでもうまい!(喜)

 

 

 

炙りチャーシュー丼300円↓

f:id:trick-spec:20131202123201j:plain

これもまたいい!!

炙った角切りチャーシューがゴロゴロ入っていて、

ねぎと、メンマがまたいい仕事してる!

 

接客もよく、店内も清潔で、回転も良い。

すごくお勧めのお店です!

 

水戸に行く時は是非お試しください!(笑)