スポンサー リンク

 

鎌ヶ谷市「ピルグリムキッチン」でランチ

今日は、休みだったので鎌ヶ谷市にあるアジア料理のお店、

「ピルグリムキッチン」でランチを食べてきました。

 ピルグリムキッチン - 鎌ヶ谷/タイ料理 [食べログ]

 

 

店内は綺麗でおしゃれな感じ。

個室みたいになっている部屋がいくつかあり、

家族連れや女子会によさそうです。

 

お昼のメニューは、ランチセットサイドメニューから選ぶようになっていて、

ランチセットは、スープ、サラダ、ドリンクが付きます。

料理はミャンマー、タイ、ベトナム、シンガポールと多国籍

 

今日は俺が「カオパックン」(タイのエビチャーハン)900円、

嫁さんが「ガパオガイ」鶏肉のバジル炒め)950円。

サイドメニューから「ゴイクン」(生春巻き)450円をオーダー。

辛さの度合い、パクチーの有無を聞いてくれますので、

パクチー、辛いの苦手でも大丈夫ですよ。

 

 

まずはサラダが登場↓

f:id:trick-spec:20131206114515j:plain

ナンプラーとビネガーベースのすっきりしたドレッシングがかかっていて

美味しかったです。極細切りになった野菜の触感がまたいい!

 

続いてスープ↓

f:id:trick-spec:20131206115824j:plain

スープはほんのりごま油が香る優しい味のわかめスープで美味しかった。

 

「ゴイクン」↓

f:id:trick-spec:20131206114828j:plain

たっぷり野菜とエビの入った生春巻き。

ビーナッツ入りのスイートチリソースに付けて食べます。

レモングラスの香りがよくて、美味しかったな。

 

「カオパックン」↓

f:id:trick-spec:20131206120116j:plain

 俺が頼んだ「カオパックン」、パラッパラのタイ米が最高で

めちゃうまだった!!

 

 「ガパオガイ」↓

f:id:trick-spec:20131206115952j:plain

嫁さんの 「ガパオガイ」もうまかった!

次は是非、タイ料理以外を食べてみたいです!

 

 なにこれ?

f:id:trick-spec:20131206114010j:plain

テーブルの上にあった調味料入れ?

ギザかわゆす!!

結局使わなかったから何が入ってるか分からないけど、(笑)

すごくかわいい入れ物でした。

 

「ピルグリムキッチン」、接客もよくとてもお勧めです!

お試しください!!