スポンサー リンク

 

世界貿易センタービルの展望台「シーサイド・トップ」

昨日は、「シェフズ ライブ キッチン」について書きましたが、

「シェフズ ライブ キッチン」のデザート&ライトミールブッフェ - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

12月8日はそれ以外にも何か所か行ったんです。

 

まずは、息子の希望で「大恐竜展」が開催されている、

上野の国立科学博物館に。

俺も恐竜大好きだったけど、男の子って恐竜好きなんですよね~。

帰りに息子が選んだお土産は、恐竜の下敷きと、

化石発掘セットとアメジスト(紫水晶)の原石

息子は俺そっくりなんだけど、石が好きなところも遺伝したかな?(笑)

 

 

その次は、最近アニメのキャラクターグッツに興味津々の

の希望で池袋アニメイト池袋本店」に。

娘はこの頃、思春期のせいか、言葉使いが悪かったり、

無愛想で写真撮る時もなかなか笑わなかったりするんだけど、

アニメイト池袋本店」連れてって、「よう、高まる?」って聞いたら、

「高まる~!!(笑)」って満面の笑み。

「フッ、なんだかんだ、まだまだガキだな!」(笑)

 

 

そして、その後はあの有名な「西銀座チャンスセンター」で宝くじを買うことに。

有名な1番窓口で買うには2時間30分待ちだって!!

ディズニーランドのアトラクションか!!(怒)

「シェフズ ライブ キッチン」の予約の時間まで1時間を切っていたので

仕方なく別の窓口で購入。(涙)

それでも15分以上並んだよ!

すごいな、西銀座チャンスセンター!!(笑)

 

 

それで、「シェフズ ライブ キッチン」行った帰りに、

浜松町駅の隣にある、世界貿易センタービルの40階にある展望台、

「シーサイド・トップ」に行ったんです。

すごくいい夜景が見れました!

スカイツリーも、東京タワーも、レインボーブリッジも見れて、

すごく贅沢な景色でした!

大人620円、小学生360円。

十分もと取れますよ!

子供達も喜んでた。

f:id:trick-spec:20131208171444j:plain

 

 

f:id:trick-spec:20131208172251j:plain

 

 

f:id:trick-spec:20131208171044j:plain

 

 

f:id:trick-spec:20131208171332j:plain

 

 

f:id:trick-spec:20131208171710j:plain

 

 

f:id:trick-spec:20131208171801j:plain

 

 

f:id:trick-spec:20131208171743j:plain

写真の知識のある人ならもっとうまく撮れるんだろうけど、

実物はもっともっと綺麗だった!(笑)

伝えられなくて残念です。(泣)

雲がなければもっと綺麗なんだろうな~。

リピート確定です!

お試しください!!