スポンサー リンク

 

俺の「デトックスサラダ」

去年のクリスマスから年始まで、

なんだかんだ理由を付けては暴飲暴食を繰り返してきました。

年末までは肉体改造と称し、

筋トレとランニングに励んでいたんですが、

それも中断していました。(笑)

 

そしたら体重まさかの4キロ増!!!!

体重って、減らすのは血のにじむような苦労があるのに、

増やすのは本当に簡単。(泣)

 

そんで、筋トレとランニング再開して、

食事制限もしてるんだけど、

食事制限すると、ちょっと便秘というか、

すっきり出ないんだよね~!

いつもは、なんの苦も無くでるんだけど~。(笑)

 

スポンサード リンク

 

そんな時食べる俺のデトックスサラダがこちら↓

f:id:trick-spec:20140110203754j:plain

 

f:id:trick-spec:20140110203832j:plain

刻んだパクチー、玉ねぎのスライス、マッシュルームの

スライスを皿に盛ります。

 

塩、ライム果汁、ナンプラーで味付けし完成です。

 

 

パクチーって食べると出るんですよね!!

もう、大変!!(笑)

玉ねぎもきのこもデトックス効果高いそうです。

今、食べてから1時間位経ちますがお腹がギュルギュル言ってます。(笑)

 

初めてパクチーを大量に食べる人は注意が必要です。

パクチーは食べなれない人には刺激が強いため、

中には食べ過ぎて救急車で運ばれた人もいるとか。

うちの嫁さんも、初めてパクチーを大量摂取した日は、

お腹の調子が悪くて夜眠れなかったそうです。

パクチーを沢山食べたことのない人は、少しずつ試してくださいね!!

 

出なくて困ってる方、お試しください!!!!

(くれぐれも量にはご注意ください!!)