スポンサー リンク

 

柏市「Tha Chang 本店」タイランチ

昨日は、柏市のタイ料理屋さん、「Tha Chang 本店」

ランチを食べてきました!

 

ここのランチはいいんですよ~!!

大好きなお店です!

 

美味しいのはもちろん、ドリンク、タイ米がおかわり自由で、

デザートも付く!コストパフォーマンスが最高なんです!

しかも、接客も素晴らしく、雰囲気もとてもいい!

非の打ちどころがないとはまさにこのこと!!

 

今回は、俺が「豚肉のガパオ葉炒め&タイ米」980円と

「ミニグリーンカレー」210円

嫁さんが「鶏肉のレモン炒め米粉あえ&タイ米」980円

を注文しました。

 

スポンサード リンク

 

「豚肉のガパオ葉炒め&タイ米」↓

f:id:trick-spec:20140115114508j:plain

豚とガパオの風味がたまらない!

崩した玉子を一緒に食べればもう天国です!(笑)

 

「ミニグリーンカレー」↓

f:id:trick-spec:20140115114558j:plain

ミニだけど、具が溢れるほど入ったグリーンカレー!

これもうまいんですよ~!タイ米と一緒に食べるとさらに良し!

 

「鶏肉のレモン炒め米粉あえ&タイ米」↓

f:id:trick-spec:20140115114612j:plain

鶏挽肉にレモンの酸味、米粉のカリカリ感がここちいい!

あっさりしていて美味しかったです。やみつき系ですね!(笑)

 

「おかわり自由のドリンク」と「デザート」↓

f:id:trick-spec:20140115120205j:plain

ドリンクはメニューの中からおかわり自由!しっかりデザートも付きます!

 

ランチメニュー↓

f:id:trick-spec:20140115120237j:plain

ご飯おかわりどうですか?って聞いてくれるんですが、

もうお腹いっぱいです!(笑)

ごちそうさまでした!

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

超~お勧めです!