スポンサー リンク

 

2014-2 松戸市「雷本店」

先日、ラー友と仕事の後に松戸にある「雷本店」に行きました。

ここは、もう何度もリピートしている店で、

時々無性に食べたくなるラーメン屋さんの一つです。

 

今回は、雷そば680円に、カレー(挽肉)120円をトッピング↓

f:id:trick-spec:20140120214551j:plain

 

スポンサード リンク

 

f:id:trick-spec:20140120214601j:plain

後で気づいたんですが、チャーシューと野菜がスゴすぎて、

麺とスープが全く見えませんね!(笑)

失敗です。(泣)

次回は、麺とスープも写すように心がけます!

 

まあ、それは置いといて、肝心のお味は?

うまし!!

カレーのトッピングは、カレーカレーし過ぎるかな?

と思っていたけど、いつもの雷そばの良さはそのままに、

カレーの良さが生きているって感じ?(笑)

見た通り量も申し分ない!

 

ただ、今回、ちょっと麺が柔らかすぎに感じたのと、

スープが若干温く感じた。

次回は麺固めが出来るか聞いてみようと思う。

 

ご馳走さまでした~!(笑)