スポンサー リンク

 

2014-3 柏市「大勝軒 てつ」

今日は今年3回目のラーメン部に行ってきました。

行ってきたのは、もう何回もリピートしてる、

柏市の「大勝軒 てつ」です。

大勝軒 てつ 食べログ

 

いつもなら、「特製ラーメン」「チャーシューメン」を選ぶんですが、

何度もリピートしてるので、たまには違うメニューをということで、

「背油無双チャーシューメン」中盛り 980円をオーダー!!↓

f:id:trick-spec:20140205215539j:plain

 

スポンサード リンク

 

f:id:trick-spec:20140205215546j:plain

一口食べて、「おっ!うまいじゃん!」

そう思いました。

食べ進んでいくうちに、

「悪くない、悪くないぞ!」

って思い、さらに食べ進めると、

「悪くない、悪くないけど、良くもない。」

って変わってきました。(笑)

美味しいんですよ!美味しいんだけど最後の方飽きてきちゃいました。

ちょっと自分の好みではなかったみたい。

(あくまでも自分個人の感想です!)

 

せっかく「てつ」行ったのに、「てつ行った感」はないです。

まあ、数あるメニュー、自分の好みに合わない時もありますよね!

でも、うまいのでまた行きます!(笑)

ごちそうさまでした!!