スポンサー リンク

 

俺が愛するものたち

今日は、最近俺が愛してやまないものたちを紹介します!(笑)

まずはかわいいかわいい「アイコ」ちゃん!!↓

f:id:trick-spec:20140422200517j:plain

 

 

f:id:trick-spec:20140422200307j:plain

この小さいトマトの「アイコ」ちゃん!!

こんなに小さいのにインパクトはハンパ無い!!

味がめちゃくちゃ濃くて、超~甘い!!

まさにスイーツ!!

昨日、えこたんさんのブログでも、アイコちゃん美味しいって

紹介されていました!!

胸に散りばめられた密かな思い - バンビのあくび

スポンサード リンク

 

 

アイコ サカタのミニトマト種です

アイコ サカタのミニトマト種です

 

 

 

 

もう一つのお気に入りは、

「日清のトムヤムクンヌードルです」!!↓

f:id:trick-spec:20140421121053j:plain

 

f:id:trick-spec:20140421121133j:plain

 

f:id:trick-spec:20140421121624j:plain

トムヤムクンラーメンって辛くて、酸っぱくて大好きなんです。

でも、よく売っている外国製のトムヤムクンラーメンは、

麺がいまいちなんですよ~。

でも今回紹介するのは我らが「日清のトムヤムクンヌードル」!!

麺の美味しさが、外国のものと比べ物になりません!!

激ウマでした!!

超~~!!お勧め!!

なのですが!!!

昨日のニュースで悲報が!!!

<日清食品>トムヤムクンヌードル、売れ過ぎで販売一時停止 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

売れすぎて、販売一時停止だって~~!!(泣)

あわてて、5個買っときました!!

もし売ってたら、お試しください!!(笑)

お勧めです!!