スポンサー リンク

 

ディズニー日和

昨日は家族でディズニーシーに行ってきました。

良く晴れてまさにディズニー日和でした!

 

ディズニーランドもディズニーシーも、

GW直後は結構空いてるんです。

 

平日はガラガラ、

土日でもアトラクションの並び時間は

普段の土日より大分少ないんです!

 

ディズニー行くならGW直後が超~お勧めです!!

 

今回のお目当ては、「トイストーリーマニア」。

2012年7月にオープンしたアトラクションなんですが、

最近は、ディズニーランドにばかり行っていたので

「トイストーリーマニア」はまだ乗ったことなかったんです。

 

こちらのアトラクション、オープンから1年以上経つのに

相変わらずの人気で、今でも土日祝日は200分以上の並びも

珍しくありません。

FP(ファストパス)も開園から1時間位でなくなります。

 

スポンサード リンク

 

今回、開園30分前にゲートに並んで入園と同時に

家族と別れ俺だけ超~大急ぎでFP発券機に向かったけどこの行列!↓

f:id:trick-spec:20140510081841j:plain

分かります?

これみんなFP取るために並んでるんですよ?

一番奥の突き当りの建物を左に曲がって

少し行った所に発券機があります。

結局、FPをGETするのに40分以上並びました!(泣)

 

そんなプラチナチケットがこちら↓

f:id:trick-spec:20140510095713j:plain

あの早朝からの苦労を考えて、

金額に換算すると、1枚当たり5千円位の価値はあるんじゃない?(笑)

 

無事に、「トイストーリーマニア」のFPをGETして、

自分にご褒美!

ディズニーシーの素敵なところはお酒が飲めるところ!!

 

ビアカクテル(カシス)とバドワイザー生ビール↓

f:id:trick-spec:20140510102044j:plain

これですわ~!!

これこれ!!

昨日はよく晴れて気温も上がったのでビール日和でした!

このビールはアメリカンウォーターフロントの「バーナクル・ビルズ」で

購入できます。

ロストリバーデルタの「ロストリバークックハウス」で購入した

スパイシースモークチキンレックをつまみに飲んだら最強でした!(笑)

 

さて、家族サービスに戻りますが、

昨日乗れたアトラクションはこちら↓

「トイストーリーマニア」×2回

「タワーオブテラー」×1回

「インディージョーンズ」×2回

「ストームライダー」×2回

「海底2万マイル」×2回

「ヴェネツィアンゴンドラ」×1回

「エレクトリックレールウェイ」×1回

まあ、土曜日でこれだけ乗れれば

家族サービスは大成功ですね~!

子供達も喜んでいたのでよかったです!(笑)

 

プロメテウス火山の噴火↓

f:id:trick-spec:20140510105214j:plain

 

対岸から見たアメリカンウォーターフロント↓

f:id:trick-spec:20140510182039j:plain

 

夕暮れのタワーオブテラー↓

f:id:trick-spec:20140510185417j:plain

 

夜のトイストーリーマニア↓

f:id:trick-spec:20140510190405j:plain

 

夜のミステリアスアイランド↓

f:id:trick-spec:20140510195034j:plain

 

対岸から見たプロメテウス火山↓

f:id:trick-spec:20140510215316j:plain

ディズニーリゾートは、どこを撮っても絵になりますね!!

現実の世界を忘れて、夢の世界に行った気分が味わえます!

最近、思春期の娘も大はしゃぎでした!

ありがとう!ディズニーリゾート!!

 

あ~、疲れた~!(笑)