スポンサー リンク

 

今日の「俺の農園」2014・05・12

5月6日に始めた「俺の農園」

「俺の農園」はじめました!! - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

今の所、順調に育っています。

ご助言を頂いたのでトマトは1つのプランターに4株植えていたのを

2株ずつにし、ハーブ類は一番上の葉2~4枚を茎ごとカットしました。

f:id:trick-spec:20140512081049j:plain

 

f:id:trick-spec:20140512081110j:plain

 

f:id:trick-spec:20140512081117j:plain

 

f:id:trick-spec:20140512081134j:plain

それと、8日に二十日大根の種を3種類撒きました。

それが今日の朝、種を撒いたあたりが盛りあがっていて、

昼ごろ見るといくつか芽が出ていました!!(笑)  

f:id:trick-spec:20140512120145j:plain

めちゃくちゃうれしいです!!

植物をまともに育てるなんて何年振りだろう?

今、めちゃくちゃ楽しい!!(笑)

明日は、もう少し芽がのびてるかな?

 

 

リッチェル Nシャンティ プランター 65型 サンドブラウン
 

 

 

リッチェル Nシャンティ プランター 65型 アイボリー

リッチェル Nシャンティ プランター 65型 アイボリー

 

 

 

平和 おいしい野菜を育てる培養土 25リットル

平和 おいしい野菜を育てる培養土 25リットル

 

 

 

【6か月枯れ保証】【ハーブ】アップルミント 9.0cmポット
 

 

 

【6か月枯れ保証】【ハーブ】レモングラス 9.0cmポット

【6か月枯れ保証】【ハーブ】レモングラス 9.0cmポット