スポンサー リンク

 

俺のトマト

 

ようやく「俺の農園」のトマトが

赤くなりました!!(3つだけだけど。)

 

青い実ができたって言ってから1月以上かかって

やっと赤くなった!!

「俺の農園」ついにトマトの実が! - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

 

アイコ↓

f:id:trick-spec:20140628122513j:plain

 

トマトベリー↓

f:id:trick-spec:20140629075954j:plain

「俺の農園」で初のトマトの収穫!!

うれしかったです!

味も、もちろん最高!!(まあ、思い入れがあるから~!(笑))

 

 

そして、時季外れに植えたもまともな実が2つできました。

時季外れの苺↓

f:id:trick-spec:20140626150117j:plain

子供達が1つずつ食べました。

甘くて美味しかったそうです!

 

それと、種から育てた二十日大根!!

大きくなりきる前に葉っぱをほとんど虫に食われてしまったので、

全て収穫してしまいました。

二十日大根↓

f:id:trick-spec:20140622162405j:plain

形も大きさもいまいちで残念!!

秋ごろもう一度、種まきに良い時期がくるらしいので、

リベンジします!(笑)

 

チャイブの花↓

f:id:trick-spec:20140626102345j:plain

それにしても、野菜を育てるのって楽しい!!

まさかここまではまるとは思っていなかったけど、

自分で育てたものが食べられるって本当に

テンション上がる!!

今は、キュウリとスイカに花が咲いたので

それが楽しみです!!(笑)