スポンサー リンク

 

鉾田市「食彩館」と夏の思い出

嫁さんのご両親が鉾田市で趣味の畑をやっている。

そこにはちゃんとお風呂もトイレもある

立派な一戸建ての家も建っていて、

海水浴場も近く、畑でできた野菜も収穫させてもらえるので、

時々お邪魔させてもらっています。

 

今回も、子供たちがそろそろ夏休みも終わりということで、

夏休み最後の思い出作りにと行ってきました。

 

初日、海で足だけだけどチャパチャパつかって遊びました。

夜になり、「せっかく海の近くなんだから、魚の美味しいお店ないかね?」

食べログ見てたらよさそうなお店が!

 

スポンサード リンク

 

そのお店が「食彩館」

食彩館 - 大洋/レストラン(その他) [食べログ]

注文したのは大人が「特別刺身定食」1200円、

子供が「サーモンいくら丼」1000円。

 

「特別刺身定食」↓

f:id:trick-spec:20140824194313j:plain

見て!この船盛り!!

これで1人分ですよ!?(笑)

おかしいでしょ ?1200円の刺身定食に船盛りと

イカのフライ、写真にはないけど、味噌汁と漬物も付きます!!

 

「サーモンいくら丼」↓

f:id:trick-spec:20140824194452j:plain

このサーモンいくら丼もスゴイ!!

いくらがこれでもかってほど入ってる!!

コスパ良すぎでしょう!!(笑)

 

家族4人でシェアしていただきました!

特別刺身定食を4人分頼んでいたら食べきれなかったと思います。

 

しかも、翌日が定休日だったらしく、

「もしよかったら持って帰って下さい」ってお土産までいただいちゃいました!!

店員さんもみんな丁寧な接客でなんて素晴らしいお店!!

嫁さんも子供達も大喜びだったので、リピート100%です!!

ごちそうさまでした!!

 

 

海でカニを捕まえて大満足の小僧↓

f:id:trick-spec:20140825122043j:plain

楽しく海で遊び、夜は花火!

そして素敵なお店に出会えて、

夏休み最後の良い思い出ができました!!

 

 


Never Ending Story ネバーエンディングストーリー - Limahl (Sayulee) - YouTube

 

 

 

 

 

魚網ワイドネット 2段式

魚網ワイドネット 2段式