スポンサー リンク

 

最終告知!「10月10日はツナ缶祭り!!」

また1人参加を表明してくれたので記事を更新します!!

現在参加者は21人です!!

 

皆さん、何度か告知させていただきましたが、

10月10日はツナ缶祭りです!!

複数のブログ合同で、ツナ缶のレシピを公開します!

今の所、21人がエントリーしています!!

(学生さんが1人、もしかしたらテスト勉強で参加できないかも?)

 

まだまだ参加者も募集しています!!

当日飛び込みでもOKですよ~!!

当日「ツナ缶レシピアップしたよ~!!」ってご連絡頂ければ

こちらのブログで紹介させていただきます!!

 

ちなみに、自分は10月10日深夜0時になりしだいアップする予定です!!

しかし、何時にアップするかは参加者にゆだねております!

公開開始時刻が各自異なるのはご了承ください!!

 

では、10月10日!!

ご参加、ご観覧、お楽しみ下さい!!

 

現在の参加者です↓

 

 

ちじ君↓


ホマレ姉さん↓


ryoさん↓


myoさん↓


ビオ子さん↓


kokisinさん↓


あおいさん↓


okkoさん↓


よっしー↓(もしかしたら参加できないかも?)


まるさん↓


マスター↓


こにしさん↓


あかりさん↓



ウォルサムさん↓

 

pocoさん↓



えこさん↓

 

banbanさん↓

 

おはなさん↓

 

fridayusaoさん↓

 

はやしたろうさん↓

 

trick-spec(俺です。)↓

お楽しみに~!!(笑)