スポンサー リンク

 

最近食べたラーメン達!「千葉編」

最近食べたラーメン達!「千葉編」です!

気付けばここ最近千葉で食べたラーメンは

全てまぜそばでした!

早速いきますよ!

 

 

 千葉県柏市「麺屋花形(めんやはながた)」

まぜそば↓

f:id:trick-spec:20140605114610j:plain

 

麺はこんな感じ↓

f:id:trick-spec:20140605114638j:plain

ここは、柏では結構人気のお店です。

まぜそば目当てで行きましたが、

そのクオリティーに、他のメニューも食べてみたくなりました~!

 



スポンサード リンク

 

千葉県松戸市「らーめんおうか」

まぜそば↓

f:id:trick-spec:20140712210849j:plain

 

麺のアップ↓

f:id:trick-spec:20140712210915j:plain

ここのまぜそばはかなりのジャンク系です!

もちろんいい意味でね!

時々こういうジャンクなまぜが食べたくなるんですよ~!

 

 

 

 

 

 千葉県柏市「東葛MARUKAKU(とうかつまるかく)」

まぜそば↓

f:id:trick-spec:20141025220020j:plain

 

麺が見えてくるまで数分↓

f:id:trick-spec:20141025220259j:plain

どうですか?

このチョモランマ!(笑)

これ、野菜増ししてないんですよ?

デフォでこの量です!

正直この歳になると完食が難しくなってきました~!

でも、無性に食べたくなる中毒性があるまぜそばです!



次回は、都内(三軒茶屋)編です!

お楽しみに~!