スポンサー リンク

 

最近食べたラーメン達!「三軒茶屋編」

前回の更新からだいぶあいてしまいました。

すいません。

 

予告した通り今回は最近食べたラーメン達!「三軒茶屋編」です。

 

まず1軒目は、三軒茶屋で呑んだ後に必ず行くお店。

無化調のラーメン屋さん、「臥龍(がりゅう)」

 

スポンサード リンク

 

ここに行った時は、いきなりラーメンは頼みません。

まずはこちら!絶品の炙りチャーシュー!↓

f:id:trick-spec:20141012205149j:plain

 

そしてハートランドビール↓

f:id:trick-spec:20141012204746j:plain

 

チャーシューをつまみにビールを呑み干したらシメの「ラーメン」↓

f:id:trick-spec:20141012210000j:plain

深い味わいの鶏白湯スープです!

この奥深さで無化調とは恐れ入ります!

 

こちらは「味噌ラーメン」↓

f:id:trick-spec:20141012205935j:plain

こちらも旨い!

濃厚な味噌ラーメン!

「臥龍」は遅くまで営業しているので、

美味しく呑んだ後、美味しいラーメンでシメるには

最高のお店!超~お勧めです!!

 

 

 

 

そしてもう1軒。

三軒茶屋は、なにげに長崎ちゃんぽんの激戦区でもあるんです。

そのうちの1軒が「來來來(らいらいらい)」



極上の「長崎ちゃんぽん」↓

f:id:trick-spec:20141102200019j:plain

 

麺はこんな感じ↓

f:id:trick-spec:20141102200042j:plain

魚介の効いたスープともちもちの麺が旨い!

量もかなりあって満腹です!

いつも並んでいるけど、接客もよくていい!!

こちらもお勧め!!

 

 

写真見てたらラーメン食べたくなっちゃった!

今日はこの辺でおやすみなさ~い!(笑)

 

 

 

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker東京23区2015 61805-87

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker東京23区2015 61805-87

 

 

石神秀幸のラーメンマップ東京1

石神秀幸のラーメンマップ東京1