スポンサー リンク

 

俺の武勇伝!柏市「にかいやの赤道」

またまたご無沙汰しております!

生きてますよ~!(笑)

ちょっとバタバタしてまして、

皆さんのブログも見に行けなくてすいません!

 

そんな中、柏市にある大好きなラーメン屋さんの

「にかいや」がリニューアルオープンしたとの情報を

聞きつけて行ってきました!

「にかいや」は名前の通り二階にあるお店だったんですが、

この度のリニューアルで一階になっていました。

「にかいたべるとくせになる」というコンセプトに変えて

引き続き「にかいや」として営業するそうです!(笑)

 

そんな「にかいや」の名物ラーメンが「オロチョンラーメン」という

辛い挽肉入りの赤いあんがのったラーメンなんです!

 

スポンサード リンク

 

そして、「オロチョンラーメン」でも辛いのに、

それにさらに丼の端から端まで唐辛子の赤い帯を入れたラーメンが

「赤道」です!

 

豚入り赤道中盛り↓

f:id:trick-spec:20150115204119j:plain

 

ヒャー!辛党でも怖じ気づくこのビジュアル!(汗)↓

f:id:trick-spec:20150115204227j:plain

辛党の俺はもちろんスープも残さず完食!

良い戦いでした!

でも、本当はこれを完食した次の日はお腹が大変なんです!

もう、何回トイレに駆け込んだことか!(笑)

それでもしばらくすると食べたくなる魔性のラーメンです!

お試しくださ~い!

 

 

 

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker千葉2015 61805‐89

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker千葉2015 61805‐89

 

 

 

ラーメンマップ千葉6

ラーメンマップ千葉6

 

 

 

ラーメンマップ千葉5

ラーメンマップ千葉5