スポンサー リンク

 

「市川ウズマサ」のマジメな麺

先日、小僧と2人で市川市にある「市川ウズマサ」

ラーメンを食べに行ってきました。

我が家から市川市は、距離的にはそんなにないので

軽いノリで出かけたのですが、予想外に渋滞や工事中が多く

結局到着するまでに2時間かかってしまいました!(笑)

 

 

スポンサード リンク

 

そんな思いまでしてたどり着いたお店のラーメンがこちら↓

f:id:trick-spec:20150120140835j:plain

これ、小僧が食べた「つけそばの麺少なめ」。

こちらのお店、普通盛りでも量が多めとのことだったので、

小食な小僧は少な目にしてもらいました。

どうですか?

この麺!!

「マジメか!?」ってツッコミたくなるほど綺麗に並んだ麺でしょ?(笑)

見た目を裏切らずモチモチでグンバツな麺でした!!

もちろんスープもうまい!!

 

やっぱりさ、美味しいラーメン屋さんでいつも思うけどさ、

本当に美味しいラーメンは見た目も美しいよね!

見た目まで拘れるくらいの余裕がない人には美味しいラーメンは

作れないんじゃないかな?っていうのが俺の持論です。(笑)

 

俺が注文した特製中華そば↓

f:id:trick-spec:20150120141033j:plain

こちらも見た目でうまいのわかりました!

煮干の効いたアツアツスープがたまらない!!

 

f:id:trick-spec:20150120141049j:plain

これが中華そばの麺↑

こちらもモチモチで最高!!

リピート確定です!!

ごちそうさまでした~!!