スポンサー リンク

 

(追記しました)2月1日「巻き物祭り」最終告知と参加者発表!

先日告知いたしました通り、

2月1日に複数ブログで巻き物レシピを公開します!

もうすぐ節分です!

皆さん各ブログをまわっていろいろな巻き物レシピを

お楽しみ下さい!

f:id:trick-spec:20150112181607j:plain

 ㊟↑はスーパーのものです。(笑)

 

また、参加者は引き続き募集中です!

興味のある方はコメント下さい!

寿司だけではなく、巻いてあればなんでもOK!

特に決まりもなく、

当日ブログに巻き物のレシピを公開してくれるだけでいいんです!

一緒に「巻き物祭り」楽しみましょ~!!(笑)

 

 

追記です。

こにしさんも参加してくれることになりました!!(やった~!!)

 

 

参加者はこちらの方々です(順番はアルファベット順になっています)↓

 

あおいさん

 

ビオ子さん



ちじ君



えこさん



ホマレ姉さん



kokisinさん



くみちょうさん



okkoさん



pocoさん



trick-spec(俺です)



 

今のところこの10名ですが、

遅れて参加の可能性のある方が2人いらっしゃいます。

 

今回、公開開始時間は特に決めていませんので、

各ブログごとに公開開始時間が異なりますのでご了承ください。

ちなみに当ブログ「俺はただ、飯の話をしただけだよ。」では、

2月1日になりしだい公開しますのでよろしくお願いします。

 

2月1日の巻き物祭り、お楽しみください!!