スポンサー リンク

 

美味しいバインミーのお店「アンディー」

最近、ベトナム料理に興味があって

何か所か食べに行っているのですが

どうしても食べてみたいのになかなかないメニューが

ベトナムのサンドイッチ「バインミー」

 

嫁さんのご実家からさほど遠くない所に

美味しい「バインミー」が食べられると評判のお店が

あることを知りずっと行ってみたかったのです。

 

今回、ようやく望かなって訪れたのが

世田谷区砧にある「アンディー」

最寄駅は「祖師ヶ谷大蔵」になっているけど

駅からは少し歩いて、世田谷通りにあります。

歩きたくない方も目の前にバス停があるのでご安心を!

 

スポンサード リンク

 

店内は1階がレジ、

2階がお洒落なイートインスペースになっています。↓

f:id:trick-spec:20150503153013j:plain

 

こんな所でバインミー食べてたら素敵でしょ?↓

f:id:trick-spec:20150503153003j:plain

 

どこまでもお洒落です↓

f:id:trick-spec:20150503152953j:plain

 

鶏肉のバインミー↓

f:id:trick-spec:20150503153145j:plain

 

ハムのバインミー↓

f:id:trick-spec:20150503153215j:plain

どちらも旨い!

パンはソフトなフランスパンみたいな感じ。

周りはサクサク。

バインミーの特徴でもある「なます」も程よい酸味で美味しい!

パクチーがいいアクセントになっている。

これからの暑い時期にサッパリ食べられてよさそうです。

俺は完全に虜になりました~!

是非再訪して他のメニューも試してみたいです!

 

「アンディー」の美味しいバインミー

皆さんも是非お試しください!

 

 

あっ!

もちろん冷たいベトナムビールと一緒にね!(笑)

f:id:trick-spec:20150503153249j:plain

 

 今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

バインミー ―ベトナムのおいしいサンドイッチ―

バインミー ―ベトナムのおいしいサンドイッチ―