スポンサー リンク

 

小僧とモンベルのカヤック体験

みなさん!

納豆レシピ祭りお疲れ様でした~!

沢山の方々が作る方と見る方で参加していただいて嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

 

さて、先日インフレータブルカヤックを購入した記事をアップしましたが憶えていますか?

でもね、カヤックって一度も乗ったことないので嫁さんが、

「子供乗せるならちゃんとスクール行って習ってきなさ~い!」

って言うんで7月5日に千葉県の手賀沼でのスクールに予約したのですがまさかの雨で中止。(泣)

次回手賀沼でのスクールは9月とのこと!

「そんなの待ってたら俺の夏が終わっちまう!」ってことで、

ちょっと遠出して長瀞まで行ってきました!

 

スポンサード リンク

 

 

モンベル長瀞店9時30分集合です。

f:id:trick-spec:20150712094020j:plain

予約の段階で息子は小4だと伝えてあったので当然タンデム(2人乗り)のカヤックだと思いこんでいたのですが、スクールの先生は、

「トリスペさん親子、息子さんはもう小4だから、1人ずつ乗りますよね?」だって。

「えっ!?小4ですけど1人で乗れますか!?」って聞いたら先生が、

「小4なら全然大丈夫ですよ~!」だって。

「おい!小僧どうする?1人で乗れるか?」 って小僧に聞いたら、

「うん!乗ってみる!」だって。

おいおい!大丈夫か?

f:id:trick-spec:20150712103023j:plain

「あれ?普通に乗れてる!(笑)」

f:id:trick-spec:20150712102233j:plain

小4の息子でもすんなり乗れました! 

f:id:trick-spec:20150712104859j:plain

う~ん、景色がいい~! 

f:id:trick-spec:20150712103637j:plain

天気も最高でした~! 

f:id:trick-spec:20150712111749j:plain

途中、折り返し地点で一度 陸に上がり休憩があります。

この日は暑かったので気持ちよさそう~! 

f:id:trick-spec:20150712115930j:plain

木のトンネル~!

船からしか見ることのできない景色が沢山見られて最高でした~。

小僧もカヤックこぎながら「気持ちいい~!」って言ってました。

早く自分のインフレータブルカヤックの進水式がやりたいです!(笑)

 

 

Sevylor(セビラー) ユーコン 2000009353

Sevylor(セビラー) ユーコン 2000009353

 

 

 

Sevylor(セビラー) ハドソン 2000016892

Sevylor(セビラー) ハドソン 2000016892

 

 

 

SEVYLOR(セビラー) コロラドカヤック 2000013049

SEVYLOR(セビラー) コロラドカヤック 2000013049