スポンサー リンク

 

「ニトスキ」GETしました~!

みなさん!

今、ちょっと話題の「ニトスキ」知ってますか?

「ニトスキ」はニトリで販売してるミニスキレットのことです。

 

これがあればこんな料理が作れます!↓

 

何がすごいってこの「ニトスキ」は498円(税込)で買えるんです!

スキレットと言ったら「ロッジ」が有名ですが、

「ロッジ」の6.5インチのスキレットは1枚定価で2000円以上するので

なかなか手が出しにくいですよね~?

 (高い分ロッジの品質は最高です!俺は9インチのスキレットを愛用中)

 

LODGE(ロッジ) ロジック 6.5インチ スキレット フライパン L3SK3

LODGE(ロッジ) ロジック 6.5インチ スキレット フライパン L3SK3

 

  

LODGE(ロッジ) ロジック9インチ スキレット フライパン L6SK3

LODGE(ロッジ) ロジック9インチ スキレット フライパン L6SK3

 

以前、話題だった100均で売っていたミニスキレット「100スキ」も

鉄の高騰からか100均から姿を消してしまいましたので、

ニトリから発売された「ニトスキ」はとてもありがたい存在なのです!

 

スポンサード リンク

 

 

1つ難点なのが今、人気があり過ぎて店頭に並んでもすぐに売り切れちゃう!

ニトリのネットショッピングのページ内にある「店舗在庫表示」のボタンを押して最寄りの県内の在庫を表示させ、在庫がありの場合は電話で取り置きをお願いするといいですよ~!

6インチ スキレット鍋(6インチ スキレットナベ)

  

こちらがその「ニトスキ」↓

f:id:trick-spec:20150725221318j:plain

カッコいいでしょ?

f:id:trick-spec:20150725221435j:plain

あっ!そうそう!

ミニスキレットは基本2枚1組で購入してくださいね!

↓のように1枚をフタがわりに使うとレシピがどっと増えるんです!!

f:id:trick-spec:20150725221511j:plain

 

↓こんなふうに基本2枚1組で使います! 

 

 

 

 

「ニトスキ」(左)と、今まで使っていた「100スキ」(右)↓

f:id:trick-spec:20150725222408j:plain

右の「100スキ」は武骨な感じ!これはこれでワイルドでいいけど、

左の「ニトスキ」はシュッとしててオシャレな感じ!

 

スキレットに限らず、鉄鍋製品には初めにやらなくてはならない

「シーズニング」と呼ばれる儀式のようなものがあるんです。

次回はその辺を書いていきますね~!

皆さん!「ニトスキ」チェックしてみてくださいね~!!