スポンサー リンク

 

娘がレアチーズケーキを作ってくれました~!&告知

今日は、娘が「レシピがうかんだ!!」って言って一生懸命レアチーズケーキを作ってくれました!

下にひくビスケットの部分をフルーツグラノーラで作るというのが娘のオリジナルなんだそうです!

写真は俺が撮らせてもらいました。

材料はこんな感じ↓

f:id:trick-spec:20160327182701j:plain

下にひいてあるのがフルーツグラノーラ↓

f:id:trick-spec:20160327190215j:plain

冷蔵庫で固めます↓

f:id:trick-spec:20160327213514j:plain

断面が綺麗です。↓

f:id:trick-spec:20160327214717j:plain

所々にドライフルーツが↓

f:id:trick-spec:20160327215011j:plain

フルーツグラノーラの食感と時々現れるドライフルーツがとてもよかったです!(親バカですいません!(笑))

PCでいろんなレシピを調べながら作っている娘を見て成長を感じました!

すごく美味しく出来ていて父は感動しました!(泣)

娘よ!また作っておくれ~!

 

スポンサード リンク

 

 

そして今日は一つ告知をします!

この間、バターケースのマイお題をやったの覚えていますか?

あのマイお題機能を使って週に1度程度「俺のお題」を出してみようと思います。

興味のあるお題の時は、みなさんお気軽にご参加ください!

次の「俺のお題」は明日の夜から参加募集します!

ちなみに明日の「俺のお題」は「お気に入りのそうめんの食べ方」です!

どうぞよろしくお願いします!!

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g

 

 

雪印 クリームチーズ 200g

雪印 クリームチーズ 200g