スポンサー リンク

 

目黒川の桜とミシュランガイド掲載店「びぎ屋」の醤油らーめん

週末は有名な目黒川の桜を見てきました!

f:id:trick-spec:20160402135047j:plain

 

f:id:trick-spec:20160402132455j:plain

 

f:id:trick-spec:20160402132632j:plain

 

f:id:trick-spec:20160402132836j:plain

 

スポンサード リンク

 

 

f:id:trick-spec:20160402133130j:plain

 

f:id:trick-spec:20160402130421j:plain

 

f:id:trick-spec:20160402133154j:plain

 

f:id:trick-spec:20160402133358j:plain

天気は曇りぎみでしたが満開の桜を楽しむことができました!

目黒川の桜は川の両岸から桜がトンネルのように咲き誇っているのが美しいですね~!

これは人気なのがわかります!

それにしてもすごい人の数でした。(;´・ω・)

 

池尻大橋駅前から桜を見始めて、中目黒駅まで歩いたのですがあまりの人の多さに中目黒駅周辺での食事を諦めて学芸大学駅まで電車で移動しました。

 

そこで見つけたのがミシュランガイドのビブグルマンに掲載されたラーメン店「びぎ屋」

ここで「醤油ラーメン 全部のせ」をいただきました。

 

でもその前に↓

f:id:trick-spec:20160403233605j:plain

花見で結構歩いたので自分へのご褒美!

キンキンに冷えたビールで美味しいらーめんを迎え入れる準備をします!(笑)

 

醤油らーめん 全部のせ↓

f:id:trick-spec:20160403231243j:plain

 

f:id:trick-spec:20160403231310j:plain

これはうまいですね~!

スープは見た目以上に出汁が効いていて最高です!

麺は細くてコシのあるタイプ!

シャーシューも煮タマゴもうまい!

一緒に行った小僧も「旨い!」を連発しておりました!(笑)

食材にかなりこだわっているらしく少しコスパは悪いですが食べて納得の1杯でした!

みなさんも学芸大学駅に御用の際はぜひお試しください!

 

良い週末でした~♪

 

ミシュランガイド東京 2016

ミシュランガイド東京 2016

 

 

TokyoWalker東京ウォーカー 2016 4月号<TokyoWalker> [雑誌]

TokyoWalker東京ウォーカー 2016 4月号 [雑誌]

 

 

バビエラ ビールジョッキ ジョッキ 容量668ml 約φ9×19.7cm

バビエラ ビールジョッキ ジョッキ 容量668ml 約φ9×19.7cm

 

 

キリン 一番搾り 中ジョッキ 1個 435ml

キリン 一番搾り 中ジョッキ 1個 435ml