スポンサー リンク

 

松戸の名店「兎に角」がまさかの茨城県進出!?

俺の大好きなラーメン店の一つに千葉県松戸市の「兎に角」があります。

特に気に入っているのは油そばで、濃厚なタレに極太麺を絡めてワシワシ食べ進み、麺が3分の1になったところで割りスープを投入して最後は汁ありのラーメンとして完食します!

1杯で2度美味しいめちゃくちゃ好みの油そばなのですが、なにせ遠いのです。

家からだと30キロ有り、しかもお店の前には常に行列が!(泣)

でもそこまでしても食べたい油そばの名店「兎に角」がなんと家から20分の守谷市にオープンしたのです!!

最初、聞いたときは「ハイハイ!冗談も休み休み言えよ!」って信じられなかったんです!

でも調べたら本当で俺は嬉しくて泣きそうでした~!(笑)

そんな「兎に角 南守谷店」早速行ってきましたよ~!

 

スポンサード リンク

 

注文したのは特製辛油そば大盛↓

f:id:trick-spec:20160429183823j:plain

 下にタレが沈んでいるのでよ~く混ぜていただきます!

f:id:trick-spec:20160429183320j:plain

旨い!

本店同様最高に旨いです!

最後は割りスープをいただいてスープ入りラーメンとしていただき完食しました~♪

ただこの辛油そば、中途半端なピリ辛ではありません!

本格的な辛さなので辛いのがそんなに得意ではない方は普通の油そばがお勧めです!

皆さん!茨城県守谷市の「兎に角 南守谷店」ぜひお試しくださ~い!!

 

以前行った「兎に角 松戸本店」の記事です↓

 

過去のラーメン記事です↓

 

ラーメンWalker茨城2015 61805‐98 (ラーメンウォーカームック)

ラーメンWalker茨城2015 61805‐98 (ラーメンウォーカームック)

 

 

ラーメン・つけめん タレの技術教本―人気ラーメン店の「タレ」の配合、材料、味づくりの考え方 保存版

ラーメン・つけめん タレの技術教本―人気ラーメン店の「タレ」の配合、材料、味づくりの考え方 保存版