スポンサー リンク

 

ディズニーランドに行くなら食事はイクスピアリがいいな!(お酒も飲めるし)

ディズニーランドっていいですよね~!

みんな楽しそうでハッピーの塊!

何よりここに行けば子供が必ず大喜びしてくれる!

こんなに間違いのないところは他にはない!!

先日も小5の小僧に「誕生日プレゼント何がいい?」って聞いたら「ディズニーランドでスターツアーズ10回乗りたい!」って言うんです。

うちの小僧はスターウォーズが大好きなんですが今、ディズニーランドのスターツアーズは映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」の映像の入った特別バージョンなんです。(9月まで)

そこで行ってきましたディズニーランド!

 

大好きなR2D2に囲まれてニコニコの小僧。

f:id:trick-spec:20160512103435j:plain

今、ポップコーンのバスケットもR2D2なんですよ~!

 

スポンサード リンク

 


f:id:trick-spec:20160512143049j:plain

結局11回乗らされました~!(泣)

f:id:trick-spec:20160512124727j:plain

小僧、どんだけ好きなんだ!本当に10回以上乗らされるとは思わなかった~!(笑)

ちなみに皆さん、ゴールデンウィーク明けってディズニーランド空いてるの知ってますか?

俺は長年ディズニーランドの混み具合を研究してきたのですが(笑)ゴールデンウィーク明けはすごく空いていてお勧めです!

その証拠にスターツアーズの11回を合わせてすべてのアトラクション合計23回乗れました!

でもね!

そんな我が家の家族も愛してやまないディズニーランド、どんどんどんどん値上げしてますね~!

いいんですよ!いつ行っても綺麗な園内!しっかり手入れがされたアトラクション!ゲスト想いの素晴らしいスタッフ!

決して高いとは思いません!思いませんけど一つだけ毎回引っかかるのが食事!

食事だけはどうも納得がいかないんですよ~。

質、量ともに金額に見合っているとは思えない・・・。(酒も飲めないしね!)

雰囲気も金額に入るってわかってるけど・・・、それでも納得できない。(酒も飲めないしね!)

そこで今回は昼も夜もディズニーランドから出てイクスピアリで食事してみることにしましたよ~!(ディズニーランドは入園しても出口で手にハンコ押してもらって自由に出入りできるんです。ディズニーランドからイクスピアリはディズニーリゾートラインでも行けすし、徒歩でも行けますよ~。)

 

まず昼は少し早めに11時30分ごろに「T.G.IFRIDAYSイクスピアリ店」へ!

f:id:trick-spec:20160512115128j:plain

う~んオシャレ~!

f:id:trick-spec:20160512114843j:plain

小僧はキッズメニューのオムライスをチョイス!

f:id:trick-spec:20160512115553j:plain

小僧のジンジャーエールでかい!

f:id:trick-spec:20160512115155j:plain

俺はカウボーイトリプルミートバーガー

f:id:trick-spec:20160512120230j:plain

ビールはプレミアムモルツのハーフ&ハーフ 

f:id:trick-spec:20160512120409j:plain

う~ん!昼から最高~!!雰囲気だってディズニーランドに負けてませんよ~!(お酒も飲めるし!)も量も金額も納得!! お腹も心もいっぱいです!

美味しい昼ごはんとビールでいい気分のままディズニーランドに戻ります。

 

ディズニーランドは夜の雰囲気も最高ですよね~。

f:id:trick-spec:20160512194619j:plain

 

f:id:trick-spec:20160512195938j:plain

 

f:id:trick-spec:20160512200034j:plain

そしてまたアトラクションに乗りまくり20時30分にディズニーランドを後にして再びイクスピアリに!

夕飯はイクスピアリ内のフードコートで食べることにしました!

 

小僧はめんたいこと温玉のぶっかけうどんを2玉食べてご満悦

f:id:trick-spec:20160512211848j:plain

俺はビビンバとビール

f:id:trick-spec:20160512211156j:plain

ここは舞浜の地ビール、ハーヴェスト・ムーンが飲めます

f:id:trick-spec:20160512211145j:plain

夕飯も、味、量、質共に納得のお値段

食事をイクスピアリにしたらディズニーランドがさらに最高だった~ってお話しでした~!(笑)

ディズニーランド内の食事に飽きたらぜひお試しください!

子どもといく 東京ディズニーランド ナビガイド 2016-2017 シール100枚つき (Disney in Pocket)