スポンサー リンク

 

ポケモンGO コンプリート!

昨日、やっとポケモンGOのモンスターを全てGETすることができました!

f:id:trick-spec:20161205073724p:plain

スポンサード リンク

     

    今現在日本国内でGETできるのは先日追加された「メタモン」を合わせて143種。最後に捕まえたのは「プテラ」でこのポケモンは野生のものが極端に少ないので卵を孵化させる方法が主流なのですがそれではいつまでも捕まえられそうもないので、かなりいろいろリサーチして今現在関東で一番プテラが出没していると思われる横浜市(2016年12月現在)まで行ってきました。

    f:id:trick-spec:20161205074540p:plain

    現地に着いて1時間かからずになんなくGET!(個体は強くないですが。)もっと早くくればよかった~!(笑)そしてせっかく横浜まで来たので横浜中華街で食事することにしました。

    f:id:trick-spec:20161204112857j:plain

    横浜中華街は沢山の人で賑わっていました!

    f:id:trick-spec:20161204113319j:plain

    肉まんを食べ歩き。

    f:id:trick-spec:20161204115431j:plain

    ねぎラーメン。

    f:id:trick-spec:20161204115445j:plain

    エビ炒飯。

    f:id:trick-spec:20161204115755j:plain

    エビチリ。子供ってエビ好きですよね~!嫁さんと娘にもしっかりお土産を買って横浜を後にしました。それにしても今年はポケモンGOのおかけでいろんなところに行っていろんなものを食べました。小僧も沢山歩いて走って自転車乗って去年より体力が付いたと思います。

    f:id:trick-spec:20160917133145j:plain

    お台場には3回行きました。

    f:id:trick-spec:20160917114247j:plain

    お台場では焼き鳥丼やかき氷を食べました。

    f:id:trick-spec:20160925132934j:plain

    栃木県のあしかがフラワーパークにも行きました。

    f:id:trick-spec:20160925103533j:plain

    栃木名物イモフライ。

    f:id:trick-spec:20160925121643j:plain

    佐野ラーメン。

    f:id:trick-spec:20161029165549j:plain

    福島県いわき市には2回行きました。

    f:id:trick-spec:20161029114926j:plain

    道の駅よつくら港では穴子丼を食べました。

    f:id:trick-spec:20161206083127j:plain

    チーナン食堂でラーメン+半炒飯。

    f:id:trick-spec:20161206083116j:plain

    目黒川に行った時は和利道でつけ麺。

    f:id:trick-spec:20161119115700j:plain

    明治神宮。

    f:id:trick-spec:20161119122431j:plain

    昔は数時間待ちだった時もあるパワースポット清正の井戸。

    f:id:trick-spec:20161119141040j:plain

    六義園で食べたおだんご。

    f:id:trick-spec:20161206083139j:plain

    駒込にあるごとうでラーメン。

    f:id:trick-spec:20161119201552j:plain

    山手線1周+お台場へのポケモン旅の日は小僧もさすがに疲れ果てていたのでご褒美に焼きとん屋さんへ。美味しい焼きとんと小僧の笑顔をさかなに美味しく吞めました!(笑)

    f:id:trick-spec:20161119201600j:plain

    小僧と沢山旅して沢山食べて、俺と小僧の思い出が沢山詰まったポケモンGO!やっとコンプリートしたけどまたポケモンが追加される予定らしいです!来年も小僧とポケモン旅が続きそうで楽しみです♪

    最新ゲーム究極攻略全書 (人気のモンスター捕獲ゲームを最新研究&最強攻略!(シール付き!)

    最新ゲーム究極攻略全書 (人気のモンスター捕獲ゲームを最新研究&最強攻略!(シール付き!)

    • 作者: アプリ攻略・評論グループ,standards
    • 出版社/メーカー: スタンダーズ
    • 発売日: 2016/11/04
    • メディア: 単行本(ソフトカバー)
    • この商品を含むブログを見る