スポンサー リンク

 

羊が食べたくなったらココ!松戸市「RB'sひつじ屋」

先日、無性に羊が食べたくなり食べログを検索していると新松戸によさそうなお店を見つけたので行ってみました。お店の名前は「RB'sひつじ屋」。

真っ赤な看板が目印です↓ 

f:id:trick-spec:20170123122022j:plain

スポンサード リンク

     

     

    お店の前の写真入りメニュー!テンション上がります!↓  

    f:id:trick-spec:20170123122035j:plain

     

    ランチセットメニューも沢山あって選ぶのが楽しい♪ 

    f:id:trick-spec:20170123114438j:plain

     

    セットはどれも1000円以下でナンとライスが食べ放題! 

    f:id:trick-spec:20170123114448j:plain

     

    俺が注文したのはスペアリブとシシカバブのセット↓

    f:id:trick-spec:20170123120045j:plain

    このセットはスペアリブ2本、シシカバブ2本、サラダ、スープ、ドリンクが付いてさらにライスとナンは食べ放題で850円という超~コスパの良いセットなんです!!しかもここの羊肉は臭みがなくてすごく旨い!美味しい羊をガッツリ食べたいと思っていたこの日の俺にはピッタリのセットでした。 ナンも美味しくて1枚おかわりしちゃいましたよ~♪

     

    嫁さんが注文したのはチュニジアのギョウザとスペアリブ1本のセット↓

    f:id:trick-spec:20170123120120j:plain

    こちらのセットもサラダ、スープ、ドリンクが付いてライスもナンも食べ放題で820円。

     

    そしてこのチュニジアのギョウザの中身がすごいんです↓

    f:id:trick-spec:20170123120243j:plain

    チュニジアのギョウザは中に半熟卵が入っていて切ると中からあふれ出てくるんです!これはたまりません!一口もらいましたがすごく美味しかったです!

     

    そしてランチメニュー以外からも1品ひつじのたたきSサイズを注文↓ 

    f:id:trick-spec:20170123115722j:plain

    Sサイズとはいえこの量!しかも499円なんです!素晴らしいの一言ですね。玉ねぎのスライスを巻いていただきましたがこれは旨いですね~。ひつじのたたきは初めて食べましたが癖もなくすごく美味しかったです。次回も必ず注文してしまうでしょう。(笑)

    味もコスパも最高な「RB'sひつじ屋」松戸市におこしの際はぜひお試しくださいね~!

     

    お店の公式ページ↓

    http://rbs-hitsujifoods.com/hitsuji.html

     

    • お店の名前     RB's ひつじ屋
    • 住所        千葉県松戸市新松戸1-186
    • TEL        047-342-1234
    • 駐車場       近くにコインパーキング有り 
    • 定休日       無休
    • 営業時間      11:00~15:00 15:00~22:30

    お店の地図↓

     

    今までの食べ歩き記事もどうぞ↓

     

    ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×2個
     

     

     

    ユウキ ケバブシーズニング 130g

    ユウキ ケバブシーズニング 130g