スポンサー リンク

 

激うまクリームパンの店「パン工房ぐるぐる」

先日、県立高校の合格発表がありましてうちの娘もなんとか志望校の県立高校に合格することができました。そこで昨日は俺と嫁さんと娘の3人で合格祈願をした日立市の御岩神社にお礼参りに行ってきたんです。

その帰り道、以前TVで見て気になっていたクリームパンが美味しいと有名なパン屋さんパン工房ぐるぐる 那珂本店に行って噂のクリームパンを買ってみましたのでご覧ください。

 

こんな素敵なお店です↓

f:id:trick-spec:20170314122633j:plain

駐車場は広くて車も停めやすいですね。お店もとてもきれいで清潔感がありました。

 

スポンサード リンク

     

     

    これが噂のクリームパンのようです↓

    f:id:trick-spec:20170314121837j:plain

    奥久慈卵を使っているんですね!もう見るからに美味しそう~♪

     今回はクリームパンとクロワッサンB・Cの2種類を購入しました。

     

    まずはクロワッサンB・C↓

    f:id:trick-spec:20170314161917j:plain

     

    割ってみます↓

    f:id:trick-spec:20170314162614j:plain

    こちらはクロワッサンにバターケーキを包みバタークッキーとアーモンドをトッピングして焼き上げたそうです。サクサク食感のクロワッサンと優しい甘さのバターケーキがたまりませんね~♪

     

    そしていよいよクリームパンです↓

    f:id:trick-spec:20170314161727j:plain

    クリームパンは1個ずつ専用の袋に入れてくれます。

     

    袋から出してご対面↓

    f:id:trick-spec:20170314161639j:plain

     

    では割ってみますよ~↓

    f:id:trick-spec:20170314162107j:plain

    とろ~ん♪中にタップリのクリームが入ってますね~♪このクリームが絶品なんですよ~!濃厚なのにアッサリしてて!なんというかクリームパンのクリームと言うよりはシュークリームのクリームみたい。今まで食べたクリームパンの中で一番美味しいかも!あ~、なんで一人一個しか買って来なかったんだ~!もっと買ってくればよかった~!あちら方面に行くときは必ずパン工房ぐるぐるに寄ると誓いました!(笑)でもこのクリームパン本当に美味しいですよ。お土産に買っていっても絶対喜ばれると思います。また一つ茨城のいい所みつけちゃいました。今回行った那珂本店の他にひたちなか店もありますよ~。皆さんもどうぞお試しくださいね~♪

    f:id:trick-spec:20170314161548j:plain

    お店の公式ページ↓

    http://www.e-guruguru.net/

     

    • お店の名前    パン工房ぐるぐる 那珂本店
    • 住所       茨城県那珂市菅谷5360-1
    • TEL       029-352-2560
    • 駐車場      有り
    • 定休日      水曜日
    • 営業時間     9:00~18:00

     お店の地図↓

     

     

    • お店の名前    パン工房ぐるぐる ひたちなか店
    • 住所       茨城県ひたちなか市中根3174-6
    • TEL       029-219-8520
    • 駐車場      有り
    • 定休日      水曜日
    • 営業時間     9:00~18:00

    お店の地図↓       

     

    今までの食べ歩きの記事もどうぞ↓

    www.trick-spec.com

     

    まっぷる 茨城 大洗・水戸・つくば '17 (まっぷるマガジン)

    まっぷる 茨城 大洗・水戸・つくば '17 (まっぷるマガジン)

     

     

    茨城県クイズ100

    茨城県クイズ100