スポンサー リンク

 

女子会にお勧め!我孫子市「アジアンカフェ&ダイニング フランジパニ」

みなさんご無沙汰しております。

毎日暑い日が続いていますがお身体大丈夫ですか?

こういう暑い日は美味しいものを沢山食べて乗り切りましょう~♪

ということで先日、千葉県我孫子市にある「アジアンカフェ&ダイニング フランジパニ」というお店のランチを食べてきましたのでご紹介します。このお店は2016年7月にできたお店なのでちょうど1周年なんですね。

 

f:id:trick-spec:20170711121629j:plain

お店の場所は我孫子駅北口のすぐ近く、庄やの二階にあります。駐車場はありませんが駅も近いし近くにコインパーキングがあるのでアクセスには困りません。

 

 

スポンサード リンク

     

     

    f:id:trick-spec:20170711121327j:plain

    階段を上るとお店の入口があります。平日のこの日はオープン10分前に着いて一番に並ぶことができましたがオープンと同時に店内はほぼ満席の状態。予約のお客さんも多いです。

     

    f:id:trick-spec:20170711121516j:plain

    メニューはこんな感じ。お店のオリジナルとタイ、ベトナム、インドネシアの料理があるんですね。

     

    f:id:trick-spec:20170711121524j:plain

    この日お目当てのランチメニューがこちら。メインが7種類とサラダが3種類、右下見えなくてすいませんがデザート3種盛り300円となっております。

    注文したのはガイヤーンプレート、パニドレチキンライス、トムヤムクンのフォー、エビ春雨サラダ。ランチのメインにはドリンクバーとスープバーが付いています。

     

    f:id:trick-spec:20170711114131j:plain

    最初に運ばれてきたのはエビ春雨サラダ。ぷりぷりのエビが嬉しいですね。温かくて甘くて酸っぱいサラダ。美味しいです! 

     

    f:id:trick-spec:20170711115119j:plain

    そして俺が選んだのはお店おすすめのガイヤーンプレート。

     

    f:id:trick-spec:20170711115142j:plain

    中は柔らかく、外はカリッと香ばしく焼き上げられた鶏肉が最高!

     

    f:id:trick-spec:20170711115148j:plain

    目玉焼きの焼き加減もいいですね~!トロトロの黄身を鶏肉、ご飯、タレと絡めて食べると口の中がものすごく幸せになります♪

    お店のおすすめだけあって非の打ちどころがないですね~!これでドリンクバーとスープバーが付いて1080円(税込)とは恐れ入ります!

     

    f:id:trick-spec:20170711114712j:plain

    こちらは嫁さんが選んだパニドレチキンライス。マリネしたチキンをじっくり低温で火を通して自家製のドレッシングをかけた料理だそうです。

     

    f:id:trick-spec:20170711114732j:plain

    鶏肉がすごく柔らかくて自家製ドレッシングもほわ~っとクミンが香って最高に美味しかったです。

     

    f:id:trick-spec:20170711114751j:plain

    付け合わせの野菜も酢漬けになっていていちいち手が込んでいて嬉しいです!

     

    f:id:trick-spec:20170711115641j:plain

    そしてもう一品。トムヤムクンのフォー。

     

    f:id:trick-spec:20170711115708j:plain

    こちらのトムヤムクンはアッサリしているけど奥深い味でとても美味しいです。暑い日にピッタリのメニューでした。

     

    どのメニューもとても美味しくてぜひ他のメニューも食べてみたいと思いました。女子会のお客さんが多くて店内に男性客は俺だけでした。美味しくて手頃な価格のランチとデザートがあってドリンクバーが付くので女子会にはピッタリのお店ですね。平日でも オープンと同時に満席になる超人気店ですので必ず予約していきましょうね。我孫子市の「アジアンカフェ&ダイニング フランジパニ」お勧めです!

     

     

    • お店の名前・・・・・・・アジアンカフェ&ダイニング フランジパニ
    • お店のホームページ・・・http://www.geocities.jp/abikofrangipani/index.html
    • 住所・・・・・・・・・・千葉県我孫子市我孫子1-1-16カドマツビル2F
    • 電話番号・・・・・・・・04-7184-8333
    • 駐車場・・・・・・・・・無し
    • 定休日・・・・・・・・・月曜日
    • 営業時間・・・・・・・・ランチ11:30~15:00(LO14:30)
    •             ディナー(日火水木)17:30~22:00(LO21:00)
    •             ディナー(金土祝前日)17:30~23:00(LO22:00)

    お店の地図

     

    今までの食べ歩き記事もよろしければご覧ください。

    www.trick-spec.com

    東南アジア  ベトナム タイ フィリピン インドネシア ほか (しらべよう!世界の料理)

    東南アジア ベトナム タイ フィリピン インドネシア ほか (しらべよう!世界の料理)

     

     

    アジアのごはん

    アジアのごはん

     

     

    10分で本格タイごはん

    10分で本格タイごはん