スポンサー リンク

 

柏市「麺ぽーかろぅ 」

先日、南柏にある「麺ぽーかろぅ 」に行きました。

麺ぽーかろぅ po:caro めんぽーかろぅ - 南柏/ラーメン [食べログ]

 

ここは「とまとらーめん」有名なお店で、

以前から行ってみたいと思っていたんです。

 

嫁さんが「とまとらーめん」、

自分が「醤油らーめん」を注文しました。

 

こちらが有名な「とまとらーめん」↓

f:id:trick-spec:20131022121205j:plain

これすごいんですよ!

あっさりしたトマトバジルのきいたスープに、

濃厚なカルピスバターが香ります。

イタリアンみたいだけどちゃんとラーメンになってる。

めちゃうまいっす!!

 

醤油らーめん味玉トッピング↓

f:id:trick-spec:20131022121225j:plain

これもいい!!

あっさりした醤油スープにあげねぎの香ばしさが香ります。

スープ一滴まで残さずに完食!!

うま過ぎる逸品でした!

 

営業時間も長く、仕事終わってからも行けそうなので

リピートは確定です!!

 

お勧めですよ!

お試しください!