スポンサー リンク

 

2019-01-01から1年間の記事一覧

孤独のグルメで見たチートとパタンのお店、日ノ出町の「第一亭」とノスタルジック2デイズ2019

先日、パシフィコ横浜で行われた旧車の祭典、ノスタルジック2デイズに 旧車好きの小僧を連れて行ってきました。そしてせっかく横浜まで行くのだから美味しいものも食べようということで、孤独のグルメで見た「パタン」や「チート」なる聞きなれない料理のあ…

昨年の話ですいません。お台場旧車天国2018に行ってきました。

昨年の11月にお台場で開催された「お台場旧車天国2018」に小僧と2人で行ってきました。もっと早く記事にすればよかったのですが今更ながらご覧ください。(笑) お台場の会場にはものすごい数の人たちが訪れていました。

美味しいお魚ランチが食べられるお店!馬橋「和洋cuisine BAR 一と九」(ワヨウクゥイジンバー・イットク)

今日はコスパ最高でとても美味しいお魚ランチが食べられる大好きなお店をご紹介します。千葉県松戸市の西馬橋にある「和洋cuisine BAR 一と九」です。 このお店との出会いは偶然でした。去年の11月のこと、この近くのラーメン屋さんに行ってみたくてナビをセ…

続・2019年の東京オートサロン

皆さまご無沙汰しております。ろくに更新しないからこのところ出だしが必ずご無沙汰しておりますになってしまいます。(笑) だいぶ前に更新した前回の記事に続き今回は2019年のオートサロンで見たカッコ良かった車をご紹介します。 ケーニッヒ仕様のフェラー…

2019年の東京オートサロンはジムニーとNATSが激熱でした!!

皆さまご無沙汰しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨日、幕張メッセで開催された東京オートサロンに行ってきました。会場にはものすごい数の人がいてどのブースも熱気に満ちていました!もっとも、毎年思うのですがオートサロンに来てい…