スポンサー リンク

 

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたラーメン達!「千葉編」

最近食べたラーメン達!「千葉編」です! 気付けばここ最近千葉で食べたラーメンは 全てまぜそばでした! 早速いきますよ! 千葉県柏市「麺屋花形(めんやはながた)」 まぜそば↓ 麺はこんな感じ↓ ここは、柏では結構人気のお店です。 まぜそば目当てで行き…

最近食べたラーメン達!「茨城編その2」

最近食べたラーメン達!「茨城編その2」です! 早速行きます! 茨城県牛久市「麺匠ことぶき(めんしょうことぶき)」 濃厚鶏醤油そば↓ 麺は細くて歯ごたえの良いタイプ↓ チャーシュー丼↓ ここは今年9月にオープンしたばかりのお店なのに いきなりハイクオ…

最近食べたラーメン達!「茨城編その1」

しばらくラーメン記事をアップしていなかったので、 一挙大公開~!! 本日は茨城編その1です! 茨城県行方市「麺や虎徹(めんやこてつ)」 黒どろまぜそば↓ 麺はこんな感じ↓ 「麺や虎徹」はオープンしてさほど経たないのに、 評価が急上昇してるお店。 ↑の…

ビールと餃子

皆さま、大変ご無沙汰しております。 しばらく多忙な日々が続いて更新できませんでした。 今日から、またぼちぼち更新していきますので、 今まで通りよろしくお願いします。 さて、昨日久々に料理らしい料理をしたのでアップします。 急に、無性に焼き餃子が…